サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】ゾウ×シルバーさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からゾウ×シルバーさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】ゾウ×シルバーさんが運気を上げるコツ

南向きの部屋や南の島など、幸運は南で待っているようです。自宅から南方にあり、体があたたまる場所もラッキー。温泉施設やスポーツ施設があれば出かけましょう。その場所で大きなリラックスと充実感を得ることができそう。満ち足りていると感じて、「また明日からがんばるぞ」「もう一度やってみよう」と力がわいてくるはず。また、手に負えない問題は周囲におまかせしましょう。あなただけが負担を背負うと、やがて不公平感を覚えるようになってしまいます。そうなる前に、周囲の負担も考慮しつつ、徐々にまかせる分量をふやしていくといいでしょう。

幸運を引き寄せるものリスト

ベージュのテーブルウエア

ランチョンマットやカップなどをベージュにすれば、ほっこりする食卓に。

心地よい声の人

幸運の使者です。ほほえましい交流がかなったり、人柄に魅了されたりしそう。

午前中の買い物

計算ミスをなくせそう。品ぞろえが豊富な午前中にゆったり買い物を。

やってはいけないことリスト

小細工をする

どんなときも、へたな小細工をしないで、誠意ある対応を心がけましょう。

下世話な話をする

品格を落とさないように。清潔感のある言動でイメージアップしよう。

マナーを守らない

特に、酔っぱらっているときは要注意です。失礼な態度は慎みましょう。

12月の運勢は?

最高の結果で、2023年を締めくくることができそうです。うれしさや感動が押し寄せてくるかもしれません。何かいいことがあったら、家族など、まわりの人たちにも報告しましょう。あなた以上に喜んでくれて、みんなのぬくもりを感じられるかもしれません。さらに、努力家のあなたにスポットライトが当たる兆しもあります。支持してくれる人、ごほうびをくれる人、尊敬してくれる人があらわれる場合も。誰かの好意には遠慮なく甘え、親睦を深めるとよさそうです。仕事運も絶好調へ。真摯にがんばれる時期なので、大きな成功を収めるかもしれません。ずっとうまくいかなかったことも、あと少しの辛抱です。早々にあきらめず、粘り強くとり組めば、勝機を見いだせるはずです。リップサービスや世間話が仕事の潤滑油になるでしょう。

ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーナンバー:4
パワーフード:みかん

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.