サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】子守熊×パープルさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から子守熊×パープルさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】子守熊×パープルさんが運気を上げるコツ

2023年は人と違うことをする勇気が出てきそう。そのため、あなただけのカラーを打ち出せたり、自分なりの解釈ができたりするでしょう。「私はこうしたいんだ」「曲げたくないんだ」という思いも強まるので、それを1年間守っていくと運気に愛されます。「信念を通す」ことと「我を通す」ことをはき違えなければ、より大きな成功が約束されるでしょう。また、セルフカバーをしているアーティストはラッキーパーソン。オリジナル曲とセルフカバー曲を聴きくらべれば、それぞれのよさに気づいたり、胸に熱いものが込み上げてきたりするかも。

幸運を引き寄せるものリスト

ワンショットで写真を撮る

自分ひとりで写る写真が幸運を呼びます。加工するより自然光で勝負を。

ウエットティッシュ

いろいろな場面で役立ちそう。自分だけでなく、周囲にも分けてあげて。

ニューフェイス

職場や芸能界の新人が、忘れかけていたことを思い出させてくれるかも。

やってはいけないことリスト

初対面の人を過信する

調子がよすぎる人には警戒を。相互理解が進むまで慎重に接しましょう。

平日の夜遊び

はしゃぎすぎて仕事などに悪影響が。平日は規則正しい生活を送って。

無理じいする

自分のルールを相手に押しつけるのはNG。もっと客観性をもちましょう。

12月の運勢は?

クリスマスをテーマにしたラブソングに幸運のカギがありそう。ロマンチストなあなただけに、歌詞の世界観にどっぷりハマり、胸がキュンとするかもしれません。メドレーで聴くとさらによく、クリスマスムードにひたることができるでしょう。あなたの感性を高め、表現力&センスアップにつながるはずです。また、独特の魅力をもっている俳優が、あなたの好奇心をかき立てそう。中でも、ジェームズ・ディーンや石原裕次郎など、伝説となっている人はキーパーソン。彼らから、多大な衝撃を受けるかもしれません。健康面は吉凶混在の運気。フィジカルの状態は吉兆を示していますが、メンタルの調子はイマイチかもしれません。こまめにストレスを発散して、メンタルの調子を上げていきましょう。お酒、こってりとした味つけの料理は控えめに。

ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:4
パワーフード:にぎりずし

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.