サイト内
ウェブ

モノ雑誌の付録、今月もスゴイ!〈ブランド〉モチーフブランケットはオシャレで機能的で最高すぎた!!

  • 2023年11月24日
  • 暮らしニスタ

今回ご紹介するのは、『MonoMax』12月号(特別価格1250円)特別付録〈L.L.Bean(エル・エル・ビーン)ビーン・ブーツ モチーフ ブランケット〉です。

さっそく開封!

箱を開けると、折りたたまれて入っていました。

広げてみると、雑誌の付録とは思えぬ大きさのブランケットです!サイズ:(約)縦60×横90cm[ブランケット時]

L.L.Beanの名作「ビーン・ブーツ」をイメージしたという、ブラウン×ダークブラウンの配色がとってもオシャレ♡

表地はサラサラとした触り心地のポリエステル素材で、裏地は柔らかな肌触りのフリース素材のキルティング。使い勝手のよさそうな程よい厚みです。

ブランドの織タグとダークブラウンのパイピングがアクセントです。

上部には本体一体型の収納ポケットが付いています。

ブランケット使用時には、このようにスマホやカイロを入れることができとっても便利♪

また、このポケットにはたたんだブランケットを収納することもできます。

収納すると、ブランケットがクッションに変身しました!!

表面はブラウンのフリース素材とダークブラウンの硬めのポリエステル素材で、ふんわり柔らか。ここにもブランドの織タグが付いています♡

裏面はブランケット時の表地と同じブラウンのポリエステル素材です。

紐も付いているので、引っ掛けて持ち運んだり収納することもできますよ♪

クッションにもなるエル・エル・ビーンのブランケットは、持ち運びやすくアウトドアでの寒さ対策にもってこい!オシャレなデザインなので車やおうち時間にも大活躍の予感です♪

Amazonで詳しく見る

文・写真/mayumi

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.