サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】猿×パープルさんの11月の運勢は?

  • 2023年10月31日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から猿×パープルさんの11月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】猿×パープルさんが運気を上げるコツ

うれしいことがギュッと凝縮されたような年になりそうです。特に、自分と向き合う時間が充実するときなので、マイペースで過ごすことが運気アップにつながります。あなた自身も、不思議とひとりになりたいと思うことがふえるかもしれません。心が命ずるまま、自由に行動すれば、あなたにとって本当に必要なものが見えてくるでしょう。また現状維持ではなく、新しい世界に飛び込んだほうが楽しめる年に。訪れたことのない場所や初めて会う人は幸運の誘い水です。思いがけないインパクトを受けるかもしれないので、何かしらのかかわりをもってみて。

幸運を引き寄せるものリスト

口角を上げる

自分らしい笑顔こそが最高のメイクです。にっこり笑う門には福がくるはず。

見晴らしのいい場所

遠くまで見渡せる場所に癒されそうです。心ゆくまで開放感を味わってみて。

新しい財布

財布を新調するには最適な年に。もったときに手になじむものを選びましょう。

やってはいけないことリスト

食わず嫌い

まずは経験することから始めましょう。勢いやノリにまかせてやってみてOK。

寝る前の反省

いいことだけを想像してベッドに入れば、翌日の目覚めがよくなるでしょう。

自分と他人をくらべる

あなたはこの世でたったひとりの存在。自分の個性で勝負しましょう。

11月の運勢は?

少し視点を変えたときに、新しい自分を発見することができそうです。その発見を、長所と思うか、短所と思うかはあなた次第。新しい自分を知って驚くかもしれません。「これも自分の愛するべき一面なんだ」「こんなところがあるからこそ、私なんだ」とプラスにとらえれば、大きな自信が生まれてくるはずです。セルフプロデュースもうまくなる時期なので個性や魅力を売り込んでみて。すぐそばにいる人が、いち早く魅力を認めてくれるでしょう。仕事面ではあなた特有の勝負強さと集中力の高さが発揮されます。やると決めたら、最後までやり抜き、結果を出すことができそうです。ちょっぴり先走りがちなのが修正点。ミスをしないように、人の話を最後までよく聞いて。重要案件は持ち帰って検討すること
を心がけると◎。

ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:3
パワーフード:パエリア

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.