サイト内
ウェブ

目が離せない!【アグリーベイビーズ】第4弾はまさかのトレードマークが変更に??

  • 2023年10月12日
  • 暮らしニスタ

最近、暮らしニスタにも度々登場し、巷でも人気急上昇中の赤ちゃんの人形、その名もアグリーベイビーズ!暮らしニスタではアグリーベイビーズとの衝撃的な出会いから、アグリーベイビーズパトロールを重ね、進展がある度にレポートしています(笑)。今回も嬉しい新情報を入手したので、早速レポートしていきます!

トレードマークのパンツが○○に?!

いつもの如く、アグリーベイビーズパトロールのため、ゲームセンターを隈なくチェックしていた時、電子マネー支払いのガチャガチャに身に覚えのある写真が。画面が自動で切り替わってしまうので、気になった画像になるのを待っていたたところ…。アグリーベイビーズがガチャガチャになってるーーーーー!!!しかも300円と過去、最安!

どう見てもアグリーベイビーズであるこちら、お名前は「のびーるベビーマスコット」(MADE IN CHINA)!!!全5種類です♪よーく見るとトレードマークのパンツが柄オムツになっているではありませんか!なんてこった!顔はたらこ唇っぽいので、サンキューマートなどで手に入るおちょぼ口よりも私が好きなタイプです(笑)。もちろん、やってみます!

まずは1回。でも5種類全部欲しいから2回目までやったところで…。まさかの売り切れーーー!泣 えーーーなんで、こんなにもパトロールしてやっと見つけたガチャガチャなのに2回しかできないなんて悲劇!

全部で8種類もラインナップがある中で、売り切れは唯一、アグリーベイビーズならぬのびーるベビーマスコットだけです。人気急上昇中なのは重々承知でしたが、アグリーベイビーズを追いかけている人がこんなにもいたとは…。油断も隙もないですね。再入荷があるかはわかりませんが、あると信じてまた来るとして(笑)。今回捕まえた2人をみていきましょう!

柄のオムツがチャームポイント♡

じゃん♪リサイクルカプセル使用とのことで、1個は色付きで中身が見えず、1個はクリア。でも肌色しか見えない。え、まさかのノーパン?ノーオムツとかではないよね?笑

1人目はハート柄でした♡袋に入っているこの状態もなんとも可愛い(笑)。でも息苦しいと思うので、開封。

あらららららららら♡なんて可愛いのでしょうか♡♡ハート柄のオムツにピンクのたらこ唇に、はなーーれたおめめ!パンツも可愛かったけど、オムツも可愛いなぁ。ありがとう、中国!シェイシェイ(谢谢)!

後ろ姿はこちら♡オムツの割におしりを覆えていないまさかの展開(笑)。これは、まずいね…万が一の時。最悪こぼれ…

カプセルの中にはこちらのリーフレットも。全部可愛いすぎてどうしようなのですが、特に「トラがら」欲しいーーー!どうか、どうか再入荷して下さい、お願いします、明日行きます(笑)。

2人目はハワイ気分のこの子♡

2人目はこちらのアロハちゃんでした♡

可愛いーー!なんかちょっと左目が青い?長きにわたるカプセル生活で打撲などでしょうか…。早く治りますように。

後ろ姿はこちら♪やっぱりみんなオムツ足りてないのね!トイレ行くんだろうね!

2ショットがこちら♡双子みたいで可愛い!心なしか、ハートちゃんの方がオムツがハイウエスト♪

アグリーベイビーズ史上初のサイズ感♪

韓国のお酒とインスタント食品をあげてみると…ぴったりサイズ。ということは、第1弾と同じミニ赤ちゃんサイズかな?と思いきや…

違うーー!!今まで捕まえた子たちと比べると中くらいのサイズー!つまり初のサイズ感でした(笑)。ミニミニ赤ちゃん(第2弾)<ビキニちゃん(第3弾)<オムツ赤ちゃん(第4弾)<ミニ赤ちゃん(第1弾)ですね!

手のひらに乗せてみるとこんな感じです。ミニ赤ちゃん(第1弾)が手のひらぴったりくらいのサイズだったのに対して、アロハちゃんたちは手のひらの中におさまるサイズ。

黄金に輝くミニ赤ちゃんが出現!!

更なるパトロールを重ね、ガチャガチャを見つけたところとは別のゲームセンターにも「おパンツをはいた赤ちゃんスクイーズ」という名でいました!まずは1回挑戦したところ…持ち上がったものの顔面から激しく落下。見て下さい、うつ伏せになってしまいました。この子を助けるために両替しようとしたら…

ぎゃあぁぁああーーー!!!ききき金色?カレー粉を浴びた??新色の赤ちゃんを発見!!なんということでしょうか。まさかの肌に着色されてしまうとは…こうなると、あと10種類くらいは新しいタイプがでてきそうなので…黄金赤ちゃんは一旦見守ることにしました(笑)。黄金(ゴールド)ときたら次はシルバーかな?

更に!!ある日ドラマを見ていたところ…画像右側にいるーーー!!!しかも被り物つけてるーーー!!!まさかのドラマにも登場する日がくるとは。本当に目が離せません!こちらは調べたところ25cmのビッグサイズのもので、くまの被り物をしているのです。まだパトロール中に出会えてはいませんが、いつかお目にかかりたいです!

そしてお待ちかね、全員の集合写真です(笑)。現在総勢12名。みんな元気です。今後も新メンバーが増えるときにはレポートしていきたいと思います♡

写真・文/暮らしニスタ編集部

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.