サイト内
ウェブ

ブランド付録、まだ買えた!!〈イッタラ〉付きのファッション誌を今ごろチェック♪

  • 2023年10月2日
  • 暮らしニスタ

今回ご紹介するのは、『LEE』 10月号(定価980円)特別付録〈イッタラ 保冷・保温スクエアトート〉です。フィンランドを代表するブランド、タイムレスなデザインが世界中の食卓で愛されている「イッタラ」との待望のコラボ企画!

さっそく開封していきます!

箱を開けると、薄紙に包まれて入っていました。

広げてみると、全体が鮮やかなブルー。サイズは(約)縦22×横25×マチ15センチで、若干ですが横長なスクエアのデザインです。

前面には白のイッタラのブランドロゴがプリントされています。シンプルなデザインが大人女子には好印象♪本体の素材はポリエステルで、サラサラとした触り心地です。

背面には白でショップロゴがプリントされています。英文字とカタカナ、漢字表記のデザインは、さりげなくも日本限定の特別感があります♡

前面も背面もとってもオシャレ。

パイピングや、持ち手、ファスナー部分も全てブルーで統一されています。ファスナーの開け閉めはとってもスムーズでした。

内側は薄い素材のアルミ蒸着になっていて、つるつるとした触り心地です。

マチが15センチあるので、平らな物でも傾けずに入れることができます。お弁当箱と600mlのお茶のペットボトルを入れてみましたが、まだまだ余裕が。

本誌では、500mlのペットボトルが横にして6本入るとの説明がなされていました。見た目以上に大容量のように感じます♪

また、中に物を入れなくても自立する作りなので、どのような物を入れても置く時に安定感があるのも嬉しいポイント♡

持ち手は肩に掛けることは想定されていないようで、手に持って程よい長さです。鮮やかなブルーなので、シンプルなファッションの時でもアクセントになってとっても素敵です。

たっぷり収納でありながら薄くて軽いので、買い出しや通学通勤のお弁当入れなど日常使いにぴったり。また、これからのアウトドアシーズン、ピクニックなどにも大活躍しそうな予感です♪

写真・文/mayumi

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.