サイト内
ウェブ

300円でこんなに!?豪華すぎて売り切れ必至の【ゼクシィ11月号】ミッフィー付録がカワイイ〜!

  • 2023年10月2日
  • 暮らしニスタ

今回ご紹介するのは『ゼクシィ11月号』です。ゼクシィは1冊300円で購入できるのに、付録がとっても豪華なんです…!今回は『ミッフィー』の付録がついているとのことで、さっそくゲットしてきました♡

今回の付録の目玉はミッフィーの鍋つかみ2個セット!

ゼクシィ11月号の付録は

・ミッフィー鍋つかみ2個セット
・ミッフィーコースター5個セット(セブンイレブン限定)
・ブライダルフェアBOOK
・結婚準備ダンドリBOOK(綴じ込み)
・ふたりのお金まるわかりBOOK(綴じ込み)
・彼専用ZEXY feat.ODDTAXI(綴じ込み)

です。

300円でこんなにも付録がついてくるなんて破格過ぎます…!

結婚式の準備中の方にとってはどれも嬉しい付録だと思いますが、筆者的な目玉はやっぱり「ミッフィーの鍋つかみ2個セット」♡昨年もミッフィーの鍋つかみセットをゲットしましたが、クオリティが高かったので、今回も期待大です!

ミッフィーコースターはセブンイレブン限定!

まずはミッフィーコースターから。こちらは「セブンイレブン限定」の付録なのでご注意ください。筆者は昨年もセブンイレブンでコースター付きのゼクシィを購入しました。

こちらが付録のコースターです。昨年は自分で切り取るタイプでしたが、今年は切り取った状態でコースターが同封されていました。コースターは全部で5枚あります!

この2枚はミッフィーの形になっていてとっても可愛い♡夫婦やカップル、パートナーと使うのに良さそうですね。

四角いタイプはカラフルなデザインと、壁からひょっこりと顔を出すミッフィーがとってもキュート。友達が来たときに使えそう。

コースターはかなり薄手なのですが、しっかりとしたポリプロピレン素材でできているので、耐久性はバッチリ。昨年ゲットしたコースターは今でも活躍しています♡汚れたら、濡れたふきんでサッと拭き取るとすぐに汚れが取れますよ!

鍋敷きにもなる!ミッフィーの鍋つかみ2個セットが神

筆者の大本命はこちらの鍋つかみ&鍋敷きセット。

右側が鍋つかみ、左側が鍋つかみと鍋敷きの両方で使えるタイプです!

こちらの鍋つかみは厚手なので、アツアツのお鍋やグラタン皿などを持つときにも使えます。ボルドーカラーのリボンがついているところがオシャレ♡

しっかりと手にフィットしてくれ、手を動かしやすいので、食器類をきちんと握ることが可能です。

こちらの四角いタイプは、そのまま机に置いて鍋敷きとして使えます。ミッフィーの顔がたくさんついていてほっこりするデザインですよね♡

鍋つかみとして使うときは、上記の部分に手を入れ、

全体を半分に折る感じで握ると、鍋つかみとして使用できます!

どちらの鍋つかみにも、このように輪っかがついているので、フックなどに引っかけて保管しておける点もポイント!

写真・文/石神りぴ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.