サイト内
ウェブ

【マクドナルド】激安月間はじまってるヨ!!!いつ・どこで食べても満腹じゃーーー!!!!

  • 2023年8月6日
  • 暮らしニスタ

夏休みまっさかり。マクドナルドからうれしい知らせが飛び込んできました!な、なんと!「チキンマックナゲット15ピース」が、特別価格で楽しめます♪夏にぴったりな2種類の新作ソースも、期間限定で仲間入りです!

「チキンマックナゲット15ピース」今だけ220円引き!

マクドナルド恒例のキャンペーンと言えば、「チキンマックナゲット15ピース」の割引でしょう。この夏も、マクドナルドはやってくれました…(涙)

8月29日、夏の終わりまで「チキンマックナゲット15ピース」が220円引きの特価で提供します。

販売期間:2023年7月19日(水)~8月29日(火)まで

販売価格:通常価格710円→490円(220円引き)

特別価格は税込490円。割引率にすると、通常価格の31%引きです!時間や店舗は問わないので、いつ・どこで食べてもこのお値段♡特別価格で購入できる夏休み中は、お昼ごはんや友人・家族との団らんにもおすすめです。

さらに今回も!お待ちかね、2種類の新作ソースが仲間入りしています。

・炭火焼き鳥風ソース

チキンと合わないわけがない!「炭火焼き鳥風ソース」は、子どもから大人まで好きな、甘辛く香ばしい味わいです。焼き鳥のタレ独特の炭火の香りと、コク深い醤油の味わいがしみる~!

ひとくち食べると、おろしにんにくとしょうがに、ブラックペッパーのピリリとした刺激が食欲をそそります。

・燻製風たまごタルタルソース

もう一品は、まったりコク深い「燻製風たまごタルタルソース」。マクドナルドのマヨ系ソースって、毎回はずれがないんですよね。

ピクルスのすっきりとした酸味と、燻製の良い香りがたまらない!クリーミーだけど、オニオンとガーリックもしっかり効いていて、これまたクセになる味わいです。

ソースは「最大4個」食べ比べを楽しんで♡

「期間限定のソースも良いけれど、やっぱり定番も外せない!」そんなときは、ぜひ4個のソースで食べ比べを楽しんでください。

チキンマックナゲット15ピースは通常3個ソースがつきますが、実は+1個まで無料でもらえます。同じソースを複数個選ぶもよし!定番+新作で食べ比べを楽しむのもよし!最大4個のソースをもらうとお得な気分になりますよ♪

マクドナルドの「チキンマックナゲット15ピース 490円」は8月29日まで実施しますが、期間限定ソースはなくなり次第終了です。新作ソースを味わってみたい方は、ぜひ売り切れ前にマクドナルドへ!

なお、チキンマックナゲット15ピース490円は、一部店舗・デリバリーは対象外となりますのでご注意を。

文・写真/三木ちな

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.