サイト内
ウェブ

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【10月11日~10月17日】

  • 2021年10月11日
  • 暮らしニスタ

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「行楽弁当」!

秋晴れの日が多くなる10月の行楽シーズンは「体育の日」があります。今年は祝日ではありませんが、それでも週末には各地で運動会などが開催されることでしょう。そんな今週のオススメメニューは、「行楽弁当」。

凝ったおかずもありますが、結局はおにぎり、唐揚げ、ウィンナー、卵焼きなどの彩り鮮やかな定番メニューがテンションも運気もアップさせてくれます。時間がない人は、手作りにこだわらずにお店で買っていくのも問題なし。ぜひ、みんなでお弁当を広げる時のワクワク感を楽しんでくださいね!

☆今週のNo.1ラッキー星座は「蟹座」!

掃除で絶好調になれる運気。家を隅々までキレイにすることで、家に福の神様をお招きすることができます。普段見えていないところ、あえて見ないようにしているところのお掃除をしてみると、経済的にも開運!

牡羊座

今週の牡羊座さんは、心をオープンにすることで素晴らしい直感や情報を受け取ることができます。運気を活用するポイントは、あれこれ考えすぎないこと。直感力が冴え渡っているので、気持ちのままに過ごしてOKです。

反対に、特に理由はなくても「これはやらない方が良い」「行かない方が良い」という直感があった時には、それは守護霊様やご先祖様からの警告の可能性がありますので、従うようにしましょう。

お子様の進路や、仕事を続けるかどうかお悩みの人は、流れに任せるのが正解のようです。船が来たら乗る、というスタンスで過ごすとベストな選択ができるでしょう。金運アップには「白いもの」がキーとなるようです。

*ラッキーアイテム:白い陶器、ホワイトチョコレート

牡牛座

今週の牡牛座さんは、気持ちと理性のバランスが少し崩れがちとなる可能性がありそう。頭では分かっているのに気持ちがついていかない、という出来事があった時に心のバランスを整える鍵は「体のバランスを取ること」。健康運が好調なので、気持ちよく体を動かすことで心も整えることができますよ!

気候の良い時期なので、自然の多い場所の散策やハイキングなども良いでしょう。それでも気持ちがついていかない時には、思い切り泣いてみて。涙は全てを浄化してくれます。金運も好調なので、欲しかったものを買って心を満たし、ストレス発散も良いでしょう。

*ラッキーアイテム:スニーカー、卵スープ

双子座

まあまあな長期間、責任や重圧にも負けずに頑張り続けていた双子座さんですが、ついにそんなプレッシャーから解放される時が訪れました。これまでのことからはスッキリ気持ちを切り替えて、しばらくは開放感に浸り楽しく過ごすことができそう。

そつなく何でもこなすことができる双子座さんは、きっと職場でもお子様関係でも頼まれ事が多く、本当はしなくても良い責務を頑張ってしまっていたこともあったかもしれません。たまには思い切って手放すことで、心身ともにとても楽になっている自分に気づくでしょう。経済的な問題の改善点が浮かぶ期待もできますよ!

*ラッキーアイテム:保湿クリーム、フルーツの缶詰

蟹座

今週の蟹座さんは、掃除で絶好調になれる運気。今週は、隅々まで家を綺麗にすることで、家に福の神をお招きすることができます。まめな蟹座さんですから普段からおうちの掃除には余念がないことと思いますが、今週は普段見えないところ、またはあえて見なかったことにしている場所のお掃除をしてみて。

特に経済的なお悩みのある人や、お子様の教育費などこれからまとまったお金が必要になる予定の人は、家に福の神がいたら百人力となります。しっかりお掃除の時間が取れる日が決まったら、ホームセンターにお掃除グッズを仕入れに行きましょう。お掃除運は、仕入れからもうすでにスタートしています。

*ラッキーアイテム:お掃除グッズと掃除に活用できる食品(重曹やクエン酸など)

獅子座

今週の獅子座さんのキーワードは「好奇心」。やりたいことが沢山出てきたり、見たい知りたいと思うようなことが目白押しとなりそうです。忙しい時にいろいろなことに目移りしてしまうと、なんとなく現実逃避している気持ちになってしまうかもしれませんが、今週興味を持ったことは後々ご縁や仕事にも繋がっていくこと。好奇心の赴くままに行動してみましょう。

ただし時間は一日24時間しかありませんので、効率よくこなしていくことを意識して。好奇心旺盛なお子様がいるご家庭では、お子様と一緒に見たり聞いたりを楽しむことで親子の絆も強まるでしょう。お金の勉強は金運アップに役立ちますよ!

*ラッキーアイテム:布製ベルト、温かい紅茶

乙女座

今週の乙女座さんは、ラッキーな出来事が重なる幸運期!一つの幸運がさらに新たな幸運を生み出す素晴らしい時ですので、運気の波に乗っている実感が得られるでしょう。単なる夢や目標だと思っていたことが現実味を帯びてくるような出来事もありそう。

プライベートでも仕事でも、乙女座さんにとって良い影響をもたらしてくれる人とのご縁が高まっているので、気になる人や紹介された人とは積極的に会ってみると良いですよ。特に転職を考えている人や就活中の人は、新たな出会いが仕事へのご縁も引き寄せてくれるでしょう。

今週は、ハプニングを楽しむ気持ちの余裕が金運アップのポイントです。

*ラッキーアイテム:小さな財布、伝統料理

天秤座

 

今週の天秤座さんは、大切にしたいもの、守りたいものが見つかりそうです。これまでも、家族や友人、財産など、守りたいものは沢山あったことでしょう。もちろんそれもとても大切なことですが、今の天秤座さんに取って、それ以上に守るべきものは自分自身。自分の将来のために貯蓄を始めたり、今の自分には何が必要なのか考えてみましょう。   そして、いつも先頭に立って頑張っている自分にご褒美を与えてあげることも大切です。大きな決断が必要な際に一歩踏み出せない理由は、自分を大切にできていないからかもしれません。元々お金には困らない星を持っている天秤座さんですから、お金の心配は必要ありません。  

*ラッキーアイテム:刺繍、ポテトサラダ

蠍座

今週の蠍座さんのキーワードは「生活習慣の見直し」となります。やめたくてもなかなかやめられない習慣はありませんか?この機会にきっぱり断ち切ることで運気が大きくアップします。特に、禁煙や夜更かしの改善などは、今週決意することで良いスタートと結果が得られるでしょう。

自粛生活やリモートワークで、誰もがペースを崩しがちな昨今。しばらくはなかなかやりにくい状況は続くかもしれませんが、まずは「できるところからやってみよう!」という強い意志を持つことが大切。

食事のバランスが崩れている人は、食生活の見直しを。「プチ断食」が体のエネルギーと運気の流れを整え、金運アップに繋がります。

*ラッキーアイテム:ピクニックシート、ポケットのある服

射手座

今週の射手座さんは人気運が急上昇中!多方からお誘いがあったり、交友関係が活発になるでしょう。大勢の人とコミュニケーションを取ることで、さらに運気がアップしますので、ぜひ積極的に参加すると良いですね。もちろん、オンラインの集まりもカウントされます。

金運も上々なので、多少交際費がかさむことがあっても問題ないでしょう。それよりも、交友関係から得られたご縁が、将来的に大きな利益につながる可能性があります。気の合うお仲間同士で起業、なんてことも夢ではありません。ご家族との関係も良好なので、週末は一緒にお出かけすることで家族の絆が深まります。

*ラッキーアイテム:ロングカーディガン、回転寿司

山羊座

今週の山羊座さんは、なんとなくモヤモヤしてしまうかも。実際に何か問題が起きている訳ではないのに、漠然とした不安を感じてしまう可能性があります。その理由は、自分が必要とされている、役立っているという実感が得られていないからかもしれません。

着実に物事を実行していく能力のある山羊座さんは、縁の下の力持ち的存在。周りから必要とされていることは間違いありません。モヤモヤした時には、たまには一人で羽を伸ばす時間を持つのも、お互いの大切さを再確認できる良い機会となるでしょう。帰り道に家族の好きなお菓子などを買って帰り、一緒に食べることで金運もアップします。

*ラッキーアイテム:レシピ動画、スナック菓子

水瓶座

今週の水瓶座さんは、自分にも人にもポジティブな気持ちを向けることが運気アップのポイント。目標にしている人や尊敬している人はいますか?目標や憧れは水瓶座さんにとってとても大切な成長の糧。いつでも心に憧れを持ち続けるように心がけましょう。反感を抱いてしまう人がいたら、自分は自分と気持ちを切り離して。

金運アップには、自分自身だけでなく人に対してもポジティブな気持ちを向けることがポイント。ただ、噂話を耳にした際は、真偽はしっかり自分で確かめてみてください。話が本物だった時には迷わず行動開始が正解です。

*ラッキーアイテム:ステンレス鍋、ジャム

魚座

今週は、これからの魚座さんの人生が大きく飛躍していくための大切な準備期間。偶然とは思えないようなチャンスが、タイミングよく訪れるでしょう。このチャンスを生かすも殺すも魚座さん次第。決断は得意ではないかもしれませんが、謙虚な気持ちでチャンスのプレゼントを受け取ることで、良い形に生かしていくことができますよ。

ひとっ飛びに成功を夢見るのではなく、実現可能な現実的なアプローチを心がけると良いでしょう。イメージは具体的であればあるほど成功が近づきます。今週の金運アップには鶏肉料理がオススメです。

*ラッキーアイテム:ピンクの花、鶏の胸肉

ILLUSTRATION : seesaw.  

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.