サイト内
ウェブ

【GU】  秋まで使える!ワザありデザインの大人サロペット

  • 2021年7月30日
  • 暮らしニスタ

落ち感のある素材できれいめにもカジュアルにも着こなせるサロペットがGUから登場。ストラップ部分の大きめのバックルと前身頃に入ったタックが、サロペットにありがちなのっぺり感を払拭し大人っぽい着こなしを叶えてくれます。

「写真より可愛い」「写真よりすっきり見える」と、実際に着てみた方が評価が高いサロペット。ダークグレー、ベージュ、パープル(薄いグレーに近い)の3色展開なので、長袖を合わせれば秋にも大活躍する予感。

白×グレーベージュ系のワントーンコーデが素敵なyu.rmさん。ゆったりしたサロペットにフィット感のあるノースリーブトップスでバランス感も抜群!Iラインときれいめな雰囲気を演出する細長のネックレスもポイントです。

レジャーDayにぴったりのサングラスやサンダルも抜け感があって休日の大人スタイルを引き立たせていますね。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるyu.rm様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.