サイト内
ウェブ

【ZARA】甘くなりすぎない!フリルは黒チョイスで着こなすのが大人の鉄則

  • 2021年6月17日
  • 暮らしニスタ

オーガニックコットン50%以上を使用した綿100%の優しい風合いで夏も着回し抜群のZARAの「フリル付きTシャツ」(税込2,590円)。
たっぷりのフリルなのに落ち感があるので、さまざまなアイテムと相性よく着こなせるのが魅力。
インにして着ると、ボリューム感が際立ってきれいなシルエットを作れます。

写真のminminmaaaさんは、甘めフリルだけに黒をチョイス。
大人の可愛さをさりげなく演出しつつ、シックにコーディネートしています。

フリルがあるだけで着こなしのポイントになるので、スッキリとハイウエストでインすることで大人っぽい印象に。
小さなラタンのバッグやメッシュサンダルで夏アイテムを投入しているのもポイントです。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるminminmaaa様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更したり、販売を終了する可能性もありますこと、ご了承ください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.