サイト内
ウェブ

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【6月14日~6月20日】

  • 2021年6月14日
  • 暮らしニスタ

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「お父さんが好きなもの」!

「父の日」を控えた今週は、お父さんに感謝を込めて、お父さんが喜んでくれるメニューにしてみましょう。
家族でお父さんを囲んで、みんなが笑顔になれるだけで全員が運気爆上がりなんです。

いつもはお父さんの健康を気遣ってヘルシーなメニューが食卓に登ることが多いご家庭も、今日だけはお父さんの大好きなガッツリ男子メニューと共に、元気と愛情をプレゼントしましょう。

☆今週のNo.1ラッキー星座は蟹座!

何事もうまくいきやすい時期。
金運も好調なので、臨時収入のチャンスもありそう

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

牡羊座

今週の牡羊座さんは、スピリチュアルなことにご縁が深まりそう。
感性が豊かになり、直観力も高まるので、普段は感じない不思議な経験をするかもしれません。
神社やお寺に行ったり、パワースポットを訪れることも良いでしょう。

また、今週見た夢には、牡羊座さんの未来の重要なメッセージが含まれているかもしれません。
夢日記をつけてみることをオススメします。
蛇が出てくる夢は金運アップで有名ですが、実はトイレの夢はさらに金運アップの印!
もし夢の中でトイレに行ったら期待してみても良いかも!?

*ラッキーアイテム:焼きプリン、四色ボールペン

牡牛座

今週の牡牛座さんは、心が休息を求めているかもしれません。
どうやら最近の牡牛座さんは、体よりも心が忙しかったようですね。
自分でも気がつかないうちに疲れが溜まっているようですので、何も考えずにボーっと過ごせる日を作りましょう。

クラシックやヒーリングミュージックを聴くことが運気アップに一役買ってくれます。
気のおけない女性同士のおしゃべりもストレス解消にピッタリなので、思い切りおしゃべりをして楽しい時間を過ごすのも良いでしょう。

金運アップには、「新しいもの」の話題で盛り上がりましょう。

*ラッキーアイテム:皮のバッグ、桃のデザート

双子座

今週の双子座さんは、何かと周りからの評価や、人の言動が気になりやすい時期のようです。
運気の影響による一時的なものなので、「人は人」と割り切って、気にしないことが運気アップにつながります。
双子座さんの信頼は、揺るぎないものがありますのでご安心くださいね。

今週は、女性同士の噂話に入るのはNG。
巻き込まれる恐れがあります。

金運アップには高級志向で行くのが吉。
母から娘に受け継がれている値打ちのあるものなどを持ったり、思い切って憧れのブランドバッグなどを買ってみることもオススメです。

*ラッキーアイテム:栄養ドリンク、靴下

蟹座

今週の蟹座さんは、全体的に何事もうまくいきやすい時期。
話し合いや交渉中のことがある場合は、ちょうど良い結論が出ることになりそうです。

もちろん新たな交渉を始めるにも良い時期。
特に、仕事での条件交渉は通る可能性が高くなっているので、営業職の人は、大きな商談がまとまるかもしれません。

金運も好調なので、臨時収入のチャンスもありそう。
ですが、あまり大きな金額を狙うのではなく、ちょっとした臨時収入と考えましょう。
宝くじにチャレンジすることはOKですが、ギャンブル関係は止めておいた方が良さそうです。

*ラッキーアイテム:泡ハンドソープ、チョコバナナクレープ

獅子座

今週の獅子座さんは、冷蔵庫の大掃除が運気アップの開運アクション!
「こんなに頑張っているのにどうしてお金が貯まらず出ていくばかりなの?」と不思議に思っていたとしたら、それは、もしかしたら獅子座さんの家の冷蔵庫に原因があるかもしれません。

冷蔵庫の中ですっかり忘れ去られた古い食材はありませんか?
冷凍庫の奥に、もはや化石と化した平成時代の食材が隠れていたりしませんか?
これらは貧乏神の大好物。
今週はぜひ冷蔵庫の大掃除をして、気持ちよく福の神にお越しいただくようにしましょう!

*ラッキーアイテム:コーヒーカップ、フレアースカート

乙女座

今週の乙女座さんは、体力気力ともに充実しそう!
天候の変化で体調を崩しやすい時期でも、元気に乗り切ることができるでしょう。

深呼吸をして新鮮な空気を体に取り込むことで、健康運はもちろんのこと、全体的に良い運気の流れもつきやすくなります。
朝日に触れた新鮮な空気のパワーはとても強いので、朝起きた時には、必ず窓を開けて空気の入れ替えをするようにしましょう。
雨の日でもOKですので、日頃から換気を心がけると良いですね。

また、お弁当を作るときには、卵焼きのような「黄色い食材」を入れると金運アップします。

*ラッキーアイテム:卵焼き、アジア雑貨

天秤座

今週の天秤座さんは、人の意見に耳を傾けることが運気アップのポイント。
今週聞いた話には、天秤座さんにとってとても耳寄りな情報があったり、何かと良いことが起きそうです。
まるで「棚ぼた」のようなお話が降ってくる可能性も!

なるべく多くの人とのコミュニケーションを大切にすると良いでしょう。
あまり交流がなかった人も、天秤座さんから積極的にアプローチすることで一気に関係が近づきそうです。

誰かと会う時には、「香り」のある装いで金運がアップします。
香水などよりも、ほのかに香る柔軟剤やヘアコロンのようなものが良いようです。

*ラッキーアイテム:木の食器、ハムエッグ

蠍座

今週の蠍座さんは、頑張りどきの週となりそう。
どんな困難にも果敢に立ち向かう粘り強さがある蠍座さんですが、ちょっと諦めムードになっているようなことがありませんか?
チャンスがないと嘆く前に、冷静に周りを見渡してみましょう。

実は小さなチャンスがいくつもあることに気がつくことと思います。
動きのある時期ですので、無理だと決めつけてしまうのは勿体無いですよ。
特に、夫婦関係や仕事での人間関係は、ほんの少しの工夫で状況が大きく好転するでしょう。

金運アップには、家計を見直してみると良いでしょう。

*ラッキーアイテム:大きめなバスタオル、ドリンクバー

射手座

今週の射手座さんは、強めの自己主張が吉。
ここ最近の射手座さんは、周りに対して少し気を使いすぎて、相手のペースになってしまっていたようです。

職場やご家庭で、射手座さんの意見を言うチャンスが訪れたら、言いたいことはこの機会にガンガン主張してしまいましょう!
ただ強気に出るのではなく、言いたいことはしっかり準備しておくことで信頼が深まります。

今週は深く考えすぎるよりも本能に従って動く方が成功率は高まりますが、喧嘩になってしまうと金運が下がってしまうので、あくまで「話し合い」を心がけましょう。

*ラッキーアイテム:手巻き寿司、シルバーアクセサリー

山羊座

今週の山羊座さんは、周りから注目を浴びることになりそう。
人気運も上昇しているおかげで、山羊座さんの周りには味方となってくれる人が多く集まるでしょう。

普段から頼りになる存在の山羊座さんからは大物オーラが出ているため、今週は山羊座さんが思っている以上に目立ちます。
良くも悪くも、周囲は山羊座さんの言動に注目しているので、日頃から自分の影響力を意識していると良いでしょう。

あまり目立ちたくない時には、シンプルなデザインの服を選ぶと良いようです。
金運も上げてくれますよ。

*ラッキーアイテム:ノースリーブのワンピース、温野菜サラダ

水瓶座

今週の水瓶座さんは、「種まき」の時期に入ってきました。
今週まいた種は、水瓶座さんもビックリな勢いでグングン成長して行くでしょう。
良いご縁にも恵まれます。

何事にもスマートさを大切にしたい水瓶座さんにとって、物事は突然始まるよりも、しっかり「種まき」をして準備が整ったところでのスタートが安心ですよね?
チャンスと感じたら、迷わずにしっかり「種まき」し、芽が出るのを楽しみに待ちましょう。

金運アップには、投資の勉強や保険の見直しなどがオススメです。

*ラッキーアイテム:大きめなスケジュール帳、実家の定番メニュー

魚座

今週の魚座さんは、穏やかで平和な運気。
やらなければならないことは多いかもしれませんが、冷静に考えると、今すぐ焦ってしなければならないことはないのではないでしょうか。
今週は、しばしこの平安に浸っていても良いでしょう。

人間関係も好調なので、これまで少し距離があった人と親しくなるチャンスがありそうです。
特に、職場の人間関係に変化の兆しがありますので、転職をお悩みだった人はもう少し様子見が良いでしょう。

経済的な問題を抱えている人は、ゆっくりですが改善傾向にありますのでご安心を。

*ラッキーアイテム:誕生日プレゼント、和食

ILLUSTRATION : seesaw.  

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.