サイト内
ウェブ

夏に向けてシェイプアップするなら自宅でライザップはいかが?

  • 2024年4月25日
  • Gizmodo Japan

夏に向けてシェイプアップするなら自宅でライザップはいかが?
Image: RIZAP GROUP

CM曲でリズムゲームもchocoZAPモードも。

そろそろ薄着を着る季節になり、冬に溜め込んだ栄養を燃やしてスッキリした身体を手に入れたい時期かと思います。

体重を落として引き締める方法はいろいろですが、ジム通いはちょっとハードルが高いですよねぇ。

ライザップがゲーム化!

Nintendo Switch用ゲーム「RIZAP for Nintendo Switch 〜体感♪リズムトレーニング〜」は、インパクトの強いCMでお馴染みのトレーニングジムRIZAP(ライザップ)が監修した本格派。音楽でフィットネスが行なえます。

50種のトレーニングで飽きにくい

体感型リズムトレーニング・ゲームなので、リングのような道具は不要。好みのトレーナーを選び、曲に乗ってノリノリで楽しく動くと筋力アップやシェイプアップに繋がります。

トレーニングは、全て異なる50種類の体感リズムゲームを収録。それでも長くて面倒に感じる場合は、隙間時間に5分の運動だけでOKな「chocoZAPモード」もあります。

Image: RIZAP GROUP

最後はお楽しみのゲームで締め

トレーニングの最後は、ストレス発散と有酸素運動で気持ちよく発汗させるため、パンチング・ゲーム「ビフォーアフター」が発動します。

太っちょの石像をボコボコにすると徐々に割れていき…中から引き締まったボディーの人間が出現!

ゲームを続けていれば、自分もそんな姿になるかもしれませんね。実際ライザップはガチだと聞いたので、ゲームでの効果に期待できそうです。

通っている人もやるのかな?

「RIZAP for Nintendo Switch 〜体感♪リズムトレーニング〜」は、6月27日に5,800円で発売を予定しています。

身近にchocoZAPに通っている人がいるので、「土日はゲームでどう?」と聞いたのですが、「週末は休息日」と返ってきました。なるほどそんなモンか。

Source: ポケット (1, 2) , RIZAP GROUP via GAME Watch

RIZAP監修 プレミアム ノンアルコールビールテイスト飲料 350ml×24本 1ケース ライザップ RIZAP ノンアル ノンアルコール 微アル 0.00% 3,654円 Amazonで見るPR !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.head.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2024 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.