サイト内
ウェブ

長期保存可能の乾電池を普段使いに。サブスクするとなおよし

  • 2024年4月24日
  • Gizmodo Japan

長期保存可能の乾電池を普段使いに。サブスクするとなおよし
Photo:中川真知子

備えあれば憂なし。

自然災害が多い日本では、防災アイテムの準備が欠かせません。

でも、専用に用意してまとめておくのって場所もとるし、定期的な期限チェックやケアが必要だし、いざというときに使えるコンディションになっているのかわからなかったりして不安なんですよね。

Photo:中川真知子

そこで便利なのが防災アイテムの普段使い。私は乾電池を長期保存可能なのものにしました。しかも、サブスクすると常備できて便利。

自分がどれくらいのペースで消費するのかも把握できるから、備えておきたい個数もなんとなくわかります。

Photo:中川真知子

我が家はAmazon Basicの単3と単4乾電池を3ヶ月ごとに購入していましたが、今は定期お得便が選択できなくなっているみたい。

なので、あらたに別の長期保存可能な乾電池をサブスクすることにしました。

安心感を得られて、自分にとってはいいことづくめだと感じていますよ。

Amazonベーシック 乾電池 単3形 単三電池 アルカリ 保存期限10年 20個セット 1.5V 液漏れ防止 716円 Amazonで見るPR !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.head.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet") Amazonベーシック 乾電池 単4形 アルカリ 保存期限10年 20個セット 1.5V 液漏れ防止 724円 Amazonで見るPR !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.head.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2024 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.