サイト内
ウェブ

本気でぐ〜たらしたい人に使ってほしい「究極の座椅子」

  • 2024年4月16日
  • Gizmodo Japan

本気でぐ〜たらしたい人に使ってほしい「究極の座椅子」
Image: THANKO

2023年2月20日の記事を編集して再掲載しています。

リクライニングして使うのが正しい座り方。

西洋風にダイニングテーブルとチェアで生活するのも良いですが、靴を脱いで畳の暮らしを営んできた日本人は、床の上が自然と落ち着くものですよね。それならより快適さを追求するための座椅子が必須です。

一畳に楽園が広がる

サンコーの「ぐ〜たら極め座椅子」は“一畳完結生活”というだけあって、小さなスペースで心地良く座って寝て、ながらスマホもできるようになっています。見た目は枕と腰当てがあるゲーミングチェアという感じで、台座は360度回転するので方向転換が楽チン。

最大の特徴は自在に動くスマートフォン用アームで、180度フルフラットにリクライニングしたままスマホを見ることが可能なんです。

Image: THANKO

アームレストだって高さと向きが変えられて、ドリンクホルダーとヘッドフォン用フックもあり、ひとり静かにゲームやエンタメに浸ることができます。

ちゃぶ台やこたつを併用してテレワークなどせず、思いっきりぐ〜たらする方向に全振りしちゃいましょう。2万2300円でおひとつどうぞ!

Source: THANKO

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2024 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.