サイト内
ウェブ

サイバートラック、車輪を改造したら雪山でも無敵になった

  • 2024年3月11日
  • Gizmodo Japan

サイバートラック、車輪を改造したら雪山でも無敵になった
Image: YouTube

こんなのもうロード・ウォリアーでしょう。

トレーラー好き重機好きキャタピラ好きYouTuberのDave Sparksさん、あろうごとかテスラのサイバートラックにキャタピラを履かせた「Cyber​​Trax」を制作しました。その手があったか!

もともとゴッツゴツのサイバートラックですよ。

履帯が左右に飛び出して、車幅が2倍になったかのようなモンスター感あふれる強強しいスタイルにチェンジ。夜に出会ったら怖くて泣いちゃいそう。なお雪山までは巨大なトレーラーで運んでいるんだけど、その荷台からもはみ出るサイズになっちゃってる。

I was trying to hold off on posting any videos of the CyberTrax until we had the full YouTube video ready to go but I’m impatient and really just wanna share it with you right now, so here ya go….enjoy

Huge thanks to the folks at @teslamotors for being so cool and supportive… pic.twitter.com/Bkw9AbShgm

— Dave Sparks (@heavydsparks801) February 22, 2024

雪山だって軽々と征服できるポテンシャルも一見の価値あり。アメリカンカスタムの最先端は彼の世界観から生まれるのかもしれませんね。

Image: 三菱自動車

ところで合わせてこちらも御覧ください。90年代に三菱自動車が販売した軽トラ・ ミニキャブ特装車の4クローラーです。同じ無限軌道トラックとは思えないかわいさがありますねえ。

サイバートラックは水中でも走る? 故障覚悟で試した猛者現る 約900万円の高級車なのに度胸あるなぁ。電気自動車メーカーTESLA(テスラ)の最強ピックアップ「Cybertruck(サイバートラック)」は、映画『007/私を愛したスパイ』に登場したボンドカーのロータス「エスプリS1」がお手本。少しのあいだなら、水に浮くよう作られています。水上走行モードを試してみたサイバートラックには、車高を上げてバッテリーを加圧し、約82.3cmほどの水位なら水上を走れる https://www.gizmodo.jp/2024/02/cybertruck-under-water.html

Source: YouTube

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2024 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.