サイト内
ウェブ

思わず買った。Nothingのスマートウォッチが9,900円だから #Amazonタイムセール

  • 2024年2月4日
  • Gizmodo Japan

思わず買った。Nothingのスマートウォッチが9,900円だから #Amazonタイムセール
Photo: 三浦一紀

ポチっちゃったよ。

発売当初、人気沸騰で品切れだったCMF by Nothingのスマートウォッチ「Watch Pro」。CMFはNothingのサブブランドということで、そのデザイン性はしっかり受け継がれています。

そんなかっこいいスマートウォッチが、Amazonタイムセールでお安くなっています。

cmf by NOTHING スマートウォッチ (メタリックグレー) 9,900 Amazonで見る !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.body.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

Watch Proは通常でも1万1000円と手に入れやすい価格ですが、さらに10%オフの9,900円と、1万円切りを達成。

僕、思わず買ってしまいました。

見た目よりもしっくりくる

Photo: 三浦一紀

1.96インチのディスプレイはちょっと大きいかなと思っていましたが、実際に腕に着けてみるとしっくりきます。厚みもそこそこありますが、結構軽いのでそれほど気になりません。

Nothingっぽいドットデザインをメインとしたフェイス(Watch Proではダイヤルと呼ばれている)も独特でかっこいいですし、充電の持ちも素晴らしい(2日で13%くらいしか減っていない。これは通知の頻度や使い方で異なると思います)。僕は非常に満足でした。

スマートウォッチに必要な機能はほぼ揃っています。ちょっとかゆいところに手が届かない部分もありますが、時間+睡眠+歩数+消費カロリーの確認くらいのライトな使い方なら、あんまり困りません。

電子マネーには非対応ですが、価格のことを考えたらそんなもんかと思います。僕はスマホで電子マネー使っているので、なくても特になんとも思ってません。

cmf by NOTHING スマートウォッチ (アッシュグレー) 9,900 Amazonで見る !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.body.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

このお値段で、デザインがよくて機能も揃っていて、iOSにもAndroidにも対応。ファーストスマートウォッチにもいいですし、プレゼントにもいいと思います。

気になっていた方、今です。

Source: Amazon

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2024 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.