サイト内
ウェブ

年末年始にまとめて観たい有名人系YouTube! バイク編

  • 2024年1月8日
  • GetNavi web

年末年始にまとめて観たい有名人系YouTube! バイク編

2023年もさまざまな芸能人・タレント・インフルエンサー・YouTuberが動画でコンテンツを発信し、私たちを楽しませてくれました。

 

GetNavi webではシューズやバッグ、ウェアに加えて乗り物やDIYなどモノに関連する動画を紹介してきました。今回は前回のクルマ編に続いて、バイクの動画投稿を行なっているチャンネルをピックアップ。

 

GetNavi webで紹介して特に反響が大きかった動画を改めて張り込んでみました。年末年始のコンテンツ三昧の参考になれば幸いです。

 

【その①】ノッチさんのバイクの博識さも随所に


出典:ノッチちゃんねる

お笑い芸人のノッチさんが、総務雄一郎さんの中古で購入したCB400を試乗する企画。CB400は、ノッチさんのゼファーと同じくキャブ車。カスタムしやすい点も特徴ですが、すでにMORIWAKIのマフラーが搭載されていました。試乗を薦められたノッチさんも「MORIWAKIすげぇー」と興奮気味。動画の後半には、ノッチさんがまさかの痛恨ミス……視聴者の笑いをしっかりと誘った動画です。

 

<記事はコチラ>

ノッチさんが「HONDA CB400 SF H-VTEC」試乗! しかしまさかのミスで奥さんが謝罪!?

 

【その②】生まれ変わった愛車に大喜び! 藤森慎吾の理想のカスタムとは?

出典:藤森慎吾のYouTubeチャンネル
大型免許を獲得した藤森さんは、それから間を置かずZ650の購入を決意。その愛車カスタムを引き受けたのは、旧車専門店経営者・横兄さん。彼によってカスタマイズされたZ650のボディに「もう理想超えました」と喜び満点の藤森さん。果たしてどのようなカラーだったのでしょうか? このほかにも、1959年製のポルシェでドライブする動画など、クルマコンテンツもたくさんあるので、クルマ好きにも堪らないチャンネルです。

 

<記事はコチラ>

藤森慎吾さんの愛車が大変身! “理想超え”になった驚きのカスタマイズとは?

 

【その③】

出典:くっきー ! の引田くっきー !

お笑い芸人のくっきー!さんが配信するYouTubeチャンネル「くっきー ! の引田くっきー !」に、新しく購入したという愛車が登場し話題に。その「ベスパ」は、最高時速40kmほどで上り坂ではパワーが足りずゆっくりになってしまうほど「めちゃめちゃおじいちゃん」の車両とのこと。クッキー! さんのチャンネルには他に、ゲストとアウトドアを満喫する動画など色とりどりなコンテンツがアップされています。

 

<記事はコチラ>

杏ちゃんと命名!? くっきー!さんの新しい愛車がセンス抜群

 

【その④】驚愕の金額に妻と一触即発!? ハンバーグ師匠の愛車

出典:ハンバーグ師匠チャンネル

ハンバーグ師匠こと井戸田潤さんの動画に、以前から頼んでいた「CB1100」が届いたとのことで、妻(はっちーさん)と一緒に支払いへ行く様子が収められています。道中ではテンション高めな2人ですが、カスタムも含めた合計金額に驚愕するはっちーさん。その後は記事を読んでみてください! バイクと関連してガレージのカスタム動画など、年末年始に一気見したいコンテンツが充実したチャンネルです。

 

<記事はコチラ>

まさかの○○○万円越え!? ハンバーグ師匠の「CB1100」がついに完成!

 

【その⑤】ダブサンの愛を清木場俊介が語る


出典:清木場俊介の遊び屋

ガレージに新旧ズラリとバイクが並ぶほどのバイク好き、清木場俊介さん。この動画では、そんな彼がずっと欲しくて2〜3年探していたという、通称「ダブサン」と呼ばれるKAWASAKIの「650RS-W3」でした。熱く語る清木場さんとカッコいいダブサンは必見です。バイクだけでなく、釣りやクルマも好きな多趣味な清木場さんだからこそ! なコンテンツがたくさんあるので、ぜひチャンネルをチェックしてみてください。

 

<記事はコチラ>

やっと手に入れた「ダブサン」! 旧車が並ぶ清木場俊介さんのガレージに「KAWASAKI 650RS-W3 1974年式」が仲間入り

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING