サイト内
ウェブ

独ヲタ女子アッキーさんが「とりあえず」キッチンカーを購入!? さすがの行動力に視聴者も惚れ惚れ

  • 2023年7月27日
  • GetNavi web

7月14日にYouTuberのアッキーさんが、自身のYouTubeチャンネル「独ヲタ女子【*アッキーch*】」を更新。今回の動画では、購入したキッチンカーについて紹介をするようです。視聴者から行動力の高さを評されるアッキーさんですが、一体どんな用途のキッチンカーなのでしょうか。

出典:独ヲタ女子【*アッキーch*】

 

●「とりあえず」でキッチンカーを購入!?

アッキーさんはアウトドアやバイクについての動画を投稿している、登録者66万人を超える人気YouTuber。「皆さんにキャンプをしに来てもらいたい」という理由から貯金のほとんどを費やし、山を購入してキャンプ場を作っている行動派女子です。

 

動画の冒頭では、さっそく本日納車されたというキッチンカーを紹介。キッチンカーを購入した理由は、現在作っているキャンプ場でドリンク・軽食などを提供するため。今の受付には調理できるスペースがないため、キッチンカーを購入したと説明しています。

 

キッチンカー探しには苦戦したとのことですが、最初からベージュカラーに塗装してあったこのキッチンカーに一目惚れして購入を決めたそう。

出典:独ヲタ女子【*アッキーch*】

 

キッチンカーを運転してキャンプ場へ向かう途中、想像以上に風に煽られるため気をつけて走らないと危ないと気を引き締める場面も。道中のトークではキャンプ場の場所は長野県で、詳しい場所は近々発表されることも明かされました。

出典:独ヲタ女子【*アッキーch*】

 

キャンプ場に到着すると、冷蔵庫やシンクなどキッチンカーの設備について紹介。もともと2つだったシンクに、手洗い用のシンクを1つ追加したそう。オリジナルカクテルやキャラクターにちなんだメニューの提供など、色々な計画があるようです。

 

イメージを掴むため、100円均一で購入したアイテムで装飾をしてみることに。テープライトの長さが足りないなどのトラブルもありつつ、雰囲気が掴めたところで装飾を片づけます。最後は今後キャンプ場完成の動画を出すことを発表し、「お待ちしてます」と動画を締めくくりました。

出典:独ヲタ女子【*アッキーch*】

 

視聴者からは「凄い行動力! いろんな人を楽しませようと頑張る姿が素敵」「取りあえずでキッチンカーを買っちゃうのカッコよすぎる」「やりたいと思ったことに対して行動に移せるアッキーさんを尊敬しますし応援します!」などのコメントが上がっていました。アッキーさんが作ったキャンプ場を実際に訪れられる日が待ち遠しいですね。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING