サイト内
ウェブ

「誰にも負ける気がしなかった」 四千頭身・後藤さんがAudiで一番高級な電気自動車「e-tron GT」を試乗

  • 2023年7月6日
  • GetNavi web

お笑いトリオ・四千頭身が、YouTubeチャンネル「YonTube(四千頭身公式チャンネル)」を6月22日に更新。今回は後藤拓実さんの愛車・アウディが車検を迎えたため、乗り継ぐか、残りのローンを頭金に新車を購入するかを決断することに。後藤さんは乗り継ぐ気満々のようですが、どうやら都築拓紀さんと石橋遼大さんは新車を購入させたいようす。果たして後藤さんは新車を購入するのでしょうか。

出典:YonTube(四千頭身公式チャンネル)

 

●後藤さんがAudiで一番高級な電気自動車を試乗!

投稿された動画は「【1600万円アウディ】四千頭身後藤の新アウディ探し! 試乗してきました。」。3人は後藤さんが以前新車を購入したAudi目黒店を訪れました。乗り継ぐ気しかない後藤さんの意見に耳を傾けない都築さんと石橋さんは、強引に新車を見学させることに。

 

今回訪れたAudiといえば、4つの円が連なっているロゴマークが印象的ですよね。Audiは、Audi・HORCH・DKW・Wandererの4つの自動車メーカーが統合したことで生まれました。ロゴマーク「フォーシルバーリングス」は、4つの会社の連結を表現しています。

出典:YonTube(四千頭身公式チャンネル)

 

最新機種を見ていこうという都築さんに対して、後藤さんは「買えないっすよ」とまったく乗り気でないようす。そんな3人が最初に見学したのは、現在後藤さんが乗っているA3の最新機種です。なぜか免許も持っていない都築さんが運転席に乗り込みますが、2人から「似合うよ」「いいじゃん」と声をかけられ「うわかっこいい」と興奮していました。

 

続いてQ4の見学に移り、運転席に乗り込んだ後藤さんは窓を開けた状態で腕をだして決め顔。後藤さんは「そりゃこれにしたいよ」と言いつつも、すぐに車を降ります。

出典:YonTube(四千頭身公式チャンネル)

 

その後も車の見学を続けた3人は、ついに電気自動車「e-tron GT」を試乗させてもらうことに。しかし「Audiで一番高級な電気自動車」と聞いた後藤さんがすかさず値段を聞くと、「大体1600万円ぐらい」との回答が。これには「乗る意味ないって」と突っ込みを入れていました。

出典:YonTube(四千頭身公式チャンネル)

 

「ぶつけるのも怖いな」と言いながら慎重に運転を開始した後藤さんですが、「電気ってやっぱすごいっすね」「楽しい、気持ちいい」と好反応です。試乗を終えた後藤さんは「最高」「誰にも負ける気がしなかった」と独特の表現でコメントしながらも、最後は「A3に乗り続けます」と宣言しました。

 

動画を見た視聴者からは「ここからまたAudiの新車買えるくらい売れちゃいましょう」「夢ある動画でした!」「都築さんの免許取得動画も待ってます」といった声が上がっています。Audi好きの人もそうでない人も楽しめる動画なので、ぜひチェックしてみてください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING