サイト内
ウェブ

太陽光発電事業を全国で展開するエコスタイル、東北支店を移転

  • 2019年11月26日
  • エネクトニュース
移転に伴う電話番号・FAX番号の変更はなし
株式会社エコスタイルは、2019年11月25日、同社の東北支店を移転すると発表した。

エコスタイルは、太陽光発電事業を中核とする形で再生可能エネルギーの普及を促進している企業。移転に伴う東北支店の電話番号・FAX番号の変更は、ないという。

「買いたい」と思う価格で提供し続ける
エコスタイルは、太陽光発電をはじめとした再生可能エネルギーが近未来において「電力インフラの主役」になると予測。こうした時代の到来を信じて、電力エネルギービジネスに貢献する事業を展開している。

同社の太陽光発電開発事業は、投資型太陽光発電と自家消費型太陽光発電を柱とする。離島を除く全国にて対応が可能な営業・施工体制を確立し、家庭用・産業用・メガソーラーと多様なシステムの施工実績を蓄積。プロの視点で「これなら買いたい」と感じる製品・サービスを、「買いたい」と思う価格で提供し続けている。

移転日は、2019年12月1日
日本全国に拠点を持つエコスタイルは、東北エリアにおいても視点・営業所を展開している。青森県八戸市には営業を担う八戸営業所を、宮城県仙台市には施工を担う仙台支店を、それぞれ展開。そして同じく仙台市に、今回移転を果たした東北支店を擁している。

エコスタイル東北支店の新住所は、宮城県仙台市青葉区一番町2丁目7番12号『グリーンウッド仙台一番町ビル』7階。移転日は、2019年12月1日となっている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

エコスタイル、東北支店移転のお知らせ - 株式会社エコスタイル
https://www.eco-st.co.jp/archives/21314/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。