サイト内
ウェブ

折りたたみ式ソーラーパネル「Jackery SolarSaga 60」発売

  • 2019年8月21日
  • エネクトニュース
最大出力60Wのソーラーパネル
「Jackery Inc.」は、最大出力60Wの折りたたみ式ソーラーパネル「Jackery SolarSaga 60」を発売したと2019年8月16日に発表した。

アウトドアなど電源がない場所でも使用可能
折りたたみ式ソーラーパネル「Jackery SolarSaga 60」は、電源のないアウトドアや災害などによる停電時でも、太陽光によりどこでも充電できる製品だ。

特徴としては、折りたたむと約315mm×428mmのコンパクトサイズかつ、重量も約1.75kgと比較的軽量で、折りたたんだ状態ではカバンのように取っ手がついているので非常に持ち運びがしやすい。

パネルはSunPower製の単結晶タイプを採用し、変換効率が最大23%と高効率を実現しており、Jackeryポータブル電源シリーズなら付属のケーブルを接続して充電でき、「Jackeryポータブル電源240」を約8時間で満充電にできるとのことだ。

「Jackery SolarSaga 60」は「Amazon」製品ページにて販売されており、販売価格は18,800円で、2年保証、開封しても30日以内の返品に対しては全額返金なので、安心して購入することができる。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/

「Amazon」製品ページ
https://www.amazon.co.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。