サイト内
ウェブ

エコスタイル、3月も土地付太陽光投資物件説明会を全国にて開催

  • 2020年2月17日
  • エネクトニュース
発電した電気を電気事業者へ売却
株式会社エコスタイルは、2020年2月13日、『土地付太陽光投資物件説明会』を同年3月に全国にて開催すると発表した。

エコスタイルは、太陽光発電事業を中核とする形で再生可能エネルギーの普及促進を展開している企業。同説明会で紹介される土地付太陽光投資は、発電した電気を電気事業者へ売却することによって収入を得るものとなっている。

投資に適した土地情報を提供
土地付太陽光投資は近年、不動産投資のような空室リスクがないことから投資商品として、多くの注目を集めるようになった。太陽光発電設備の設置は比較的容易であり、災害時には非常用電源として活用できるというメリットも持つ。メンテナンスも、比較的容易といわれている。

エコスタイルは、土地付太陽光投資に関する事業を積極的に展開しており、特化したサイト『あんしん太陽光発電エコの輪』も運営。『土地付太陽光投資物件説明会』も毎月開催し、投資に適した土地情報の提供や遊休地の有効活用などを進めている。

新たな物件を探している人も満足できる内容
2020年3月の『土地付太陽光投資物件説明会』は、札幌・帯広・宮城・東京・愛知・広島・福岡・鹿児島にて開催される。太陽光投資の初心者から、既に投資経験があり新たな物件を探している人まで、満足できる内容になるという。

エコスタイルは今後も、再生可能エネルギーの普及・促進を通じて、次世代のために環境を守る義務と責任を遂行するとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

土地付太陽光投資物件説明会 3月全国開催のお知らせ - 株式会社エコスタイル
https://www.eco-st.co.jp/image/press/200213_press.pdf

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。