サイト内
ウェブ

東邦ガス、WEB会員サイト「Club TOHOGAS」と「いいもの探訪」の提携開始

  • 2019年6月3日
  • エネクトニュース
2019年6月1日より提携開始
東邦ガス株式会社は、WEB会員サイト「Club TOHOGAS」について、東海旅客鉄道株式会社のオンラインショップ「いいもの探訪」と、2019年6月1日より提携を開始すると発表した。

提携開始を記念したキャンペーンも実施
東邦ガスの「Club TOHOGAS」は、毎月のガス・電気の使用量や料金の照会などができ、東邦ガスのガスと電気を両方契約している人には、ガス・電気料金に応じてポイントサービスの「がすてきポイント」がたまるサービスを2019年7月請求分より開始予定のWEB会員サイトだ。

今回「Club TOHOGAS」と提携する「いいもの探訪」は、沿線の逸品や名産品を産地直送で届けてくれるオンラインショップで、提携内容としては、「Club TOHOGAS」の「がすてきポイント」の交換先として「いいもの探訪」で使用できるクーポンが追加される。

また、提携開始を記念して、アンケートに回答した「Club TOHOGAS」会員に抽選でプレゼントが当たる「アンケートに答えてご当地“いいもの”プレゼント」を2019年6月1日から7月31日まで実施するとのことだ。

東邦ガスでは今後も「Club TOHOGAS」などを通じて、暮らしに役立つ情報を発信するなど、サービスの充実に取り組むとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

東邦ガス プレスリリース
https://www.tohogas.co.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。