サイト内
ウェブ

東急パワーサプライ、ケーブルネット296と「東急でんき&ガス」販売で業務提携

  • 2019年2月25日
  • エネクトニュース
2019年2月21日発表
株式会社東急パワーサプライは、株式会社広域高速ネット二九六(以下、ケーブルネット296)と、東急パワーサプライの「東急でんき&ガス」販売面などにおいて業務提携することに合意したと2019年2月21日に発表した。

佐倉市を中心とした15市町で顧客獲得
東急パワーサプライでは、2016年4月より家庭向けでんき小売サービス「東急でんき」の提供を開始し、2018年7月より都市ガスサービスを追加した「東急でんき&ガス」を提供している。

今回東急パワーサプライは、千葉県佐倉市を中心とした15市町において地域に密着した番組制作などに取り組むケーブルネット296と提携することで「東急でんき&ガス」サービスの顧客獲得を図るとのことだ。

「東急でんき&ガス」は、電気・ガスの使用量が多い家庭はもちろん、少ない家庭についても料金が安くなり、電気・ガスのプロスタッフが困ったときに駆けつけてくれる「東急でんき&ガス サポート」など便利なサービスを利用することができる。

東急パワーサプライは今後、ケーブルネット296との提携してノウハウや商品力を結集することで、より魅力的な電気・ガスサービスの提供に取り組むとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

東急パワーサプライ プレスリリース
https://www.tokyu-ps.jp/news/view/32777

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。