サイト内
ウェブ

ニチガス、電力小売事業で中部電力エリアに参入

  • 2019年3月5日
  • エネクトニュース
2019年2月28日発表
日本瓦斯株式会社(以下、ニチガス)は、中部電力エリアで家庭向け電力小売事業を開始すると2019年2月28日に発表した。

年間合計31,188円安くなる
ニチガスでは、電気とガスのセットプラン「でガ割」を東京電力エリアにおいて販売しており、今回、供給エリアを拡大する富士川以西の静岡県においても、LPガスと電気のセットで「でガ割」の販売を開始する。

今回提供を開始する「でガ割」は、ニチガスが東京電力エリアにおいて販売している「でガ割」と同内容で、東京電力パワーグリッド社との提携により提供される、電気のトラブルが起きた際にプロが駆けつけてくれる「でんきもあんしん!サポートサービス」を無料で利用することができる。

「でガ割」料金は業界最安値を目指すとしており、標準家庭が契約した場合、月々の電気料金が693円、LPガス料金は1,906円安く、合計では2,599円安くなり、「でガ割」に切り替えることで年間合計31,188円も電気・ガス料金を節約できるとのことだ。

「でガ割」の申し込みなどについては、ニチガスのホームページや電話(042-812-2579)にて受け付けている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

ニチガス プレスリリース(PDF)
https://ssl4.eir-parts.net/

ニチガス ホームページ
https://www.nichigas.co.jp/entry/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。