サイト内
ウェブ

東北電力の会員制Webサイトに新サービスが登場

  • 2017年7月6日
  • エネクトニュース
「よりそうeネット」でもっとポイントを獲得
東北電力株式会社(以下「東北電力」)は7月3日、同社の会員制Webサイトで新サービス「よりそう継続ポイント」と「ご当地たべあるきグルメすごろく」を開始したと発表した。

「よりそう継続ポイント」ではまず電気の契約情報を登録する。その後継続年数2年目に入ると「よりそうeポイント」が毎月15ポイント、3年目には30ポイント、4年目には50ポイント獲得できる。

また東北観光推進機構の協力を得て開発した「ご当地たべあるきグルメすごろく」では、東北6県と新潟県を巡るWeb上のすごろくゲームが楽しめる。ご当地グルメや観光名所などを発見しながらゴールを競い、1位になると「よりそうeポイント」が1000ポイント、ゲームは1週間単位で開催される。

会員登録は既に22万人超、東北の発展に寄り添う
東北電力のWebサービスは2016年に開始され、会員登録も既に22万人を超えた。同社は顧客のサイト利用増加を願って、サービスの充実を図っている。

同社はスローガンである 「より、そう、ちから。」のもと、これからもサービスを充実させるとともに、東北6県と新潟県の成長と発展に寄り添う取り組みを続けていく方針だ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

東北電力 リリース
https://www.tohoku-epco.co.jp/news/normal/1194970_1049.html

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。