サイト内
ウェブ

エコスタイル 「エコの輪太陽光発電ファンド13号」の募集を開始

  • 2017年6月4日
  • エネクトニュース
「始めやすくなった」と好評
地域貢献型の再生可能エネルギーファンドの組成から募集までの事業を展開している株式会社エコスタイルは、前回募集の「エコの輪ファンド12号」の好評を受けて、5月29日より「エコの輪太陽光発電ファンド13号」の募集を開始している。

「1年償還型+優先出資型ファンド」の出資形態で募集された「エコの輪ファンド12号」は運用期間が1年となり、元本割れリスクが低減されたことなどもあり、投資家から「始めやすくなった」と好評を得ている。

一口10万円から
今回募集される「エコの輪ファンド13号」においても、「1年償還型+優先出資型ファンド」としての形態が維持され、一口10万円からの第2弾案件として、安定した運用が期待されている。

エコスタイルが展開する「太陽光投資×エコの輪クラウドファンディング」の特徴として、WEB上で「ファンド情報の閲覧」から「出資予約申し込み」・「申込書発送」が完結する利便性の良さと、「固定価格買取制度」により安定した収益が見込めることがある。
太陽光投資を行うには土地や多額の資金が必要であることから、個人では始めにくいと思われてきました。しかし「ファンド」の仕組みを用いると、少額からの投資が可能となり、誰でも始めやすいという特徴があります。
(プレスリリースより引用)

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

エコスタイル プレスリリース
https://www.eco-st.co.jp/archives/6339

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。