サイト内
ウェブ

待望の新処方!愛され続けるパールパウダーが生まれ変わる

  • 2024年3月23日
  • 美容最新ニュース

伝説的なパールパウダー
ゲラン株式会社は3月18日、同社のアイコンとして愛され続けている「メテオリット ビーユ」を、新処方で発売すると発表した。

「メテオリット ビーユ」は1987年より発売されているパールパウダー。

世界でたった4人しか創り出せる職人がおらず、まさに伝説的なパールパウダーとして人気である。

今回のリニューアルに際して、同社では色展開を再考し、アイコニックなケースと香りをさりげなくモダンにアップデート。

パウダーに求めるすべてを、このひとつのパウダーで叶えられる点は変わらず、より軽量化・ナチュラル化した上で伝統とモダニティの絶妙な融合を実現している。

また、「メテオリット ビーユ」の新処方にあわせて、インスパイアされたアイシャドウパレット「オンブル ジェ」の限定色と「キスキス ビー グロウ」の新色も登場。

内側から放たれるような輝きを実感できる商品展開となっている。

すべての肌カラーに
ゲラン株式会社の「メテオリット ビーユ」は、超軽量の新テクスチャーと95パーセント天然由来成分配合のナチュラルな処方に生まれ変わった。

カラー展開は全4種で、どれも税込み価格は9,790円。

同社のファクトリーで、職人の手作業により作られている。

「01 パーリーホワイト」は、ホワイト、ローズ、ベージュのパールが、暖色と寒色の絶妙なバランスを生み出している。

「02 ローズ」は、グリーン、モーヴ、ピンクのパステル調の色調と、パーレセントホワイトとゴールドのハーモニーが、肌色をしっかりと補整してくれる。

「03 ウォーム」は、ベージュトーンのマットパールと白に近いピンク、ゴールド、モーヴのパーレセントパールの組み合わせが肌を均一に整え、輝きを与えてくれる。

そして「04 アンバー」は、コーヒーカラー、イエロー、ピーチ、フューシャ、ゴールドのパールのハーモニーが、肌を暖かく照らす処方となっている。

どのカラーも、2種のマザーオブパールが織りなすきらめきが光を拡散し、ピュアな輝きをたたえた透明感ある仕上がりを叶えてくれる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.