サイト内
ウェブ

ポーラのパーソナライズブランド『APEX』が7月にリニューアル!

  • 2024年3月19日
  • 美容最新ニュース

自分の肌を知って、透明感のある美肌へ
株式会社ポーラは2024年7月1日、同社が展開するパーソナライズブランド『APEX(以下、アペックス)』をリニューアルする。

同ブランドは1989年に誕生。リニューアルに伴い、肌分析とパーソナライズ処方を進化させ、「365日、個肌対応」のブランドを目指す。

リニューアル後は、肌分析に基づいて、6品目75種類の中から肌に合わせたパーソナライズアイテムを提案。今の肌状態に合わせた処方で、なめらかな透明感のある美肌へと導く。

『アペックス クレンジングクリーム(120g)』と『アペックス クレンジングオイル(200mL)』の販売価格は9,900円。『アペックス ウォッシュ(120g)』は9,900円、『アペックス フルイド(120mL)』は13,200円で販売される。

その他にも、『アペックス エマルジョン』『アペックス デビューキット』などのラインナップを展開。全国のポーラ ビューティーディレクターやコスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」などで購入することができる。

ポーラアプリ『肌ログme』が美肌をサポート
『肌ログme』は肌分析結果を過去2年分保存することが可能。分析によって選ばれたアイテムの特長や使い方などを楽しく知ることもできる。

「CARE TALK」には、かわいいキャラクターが登場。会話しながらモチベーションを高め、毎日のケアをサポートする。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.