サイト内
ウェブ

「KISSME FERME」の「クッションチップアイカラーN」に新色登場

  • 2024年2月17日
  • 美容最新ニュース

チップ一体型アイカラー
株式会社伊勢半は2月13日、同社が展開しているブランド「KISSME FERME」の「クッションチップアイカラーN」に新色が追加されると発表した。

「クッションチップアイカラーN」はひと塗りで上品なぬれツヤグラデが完成するチップ一体型アイカラー。新色は透明感ときらめきがあるピンクベージュ「ヌーディロゼ」である。

税込み価格は1,320円で、2024年3月15日より全国発売を行う予定である。

全4色展開に
「KISSME FERME」の「クッションチップアイカラーN」はこれまで3カラー展開しており、新色を加えて今後は4カラー展開となる。

新色「ヌーディロゼ」は、3種のミックスパールでぬれたようなツヤ感をかなえてくれる使いやすさはそのままに、パッと目もとが明るく華やかになるピンクベージュを採用。

これまで展開していた「01 コーラルベージュ」、「02 ピンクブラウン」、「03 ローズバイオレット」と同じく、年齢問わずに好みで使いやすいトレンドカラーとなっている。

また、しっとりスフレ処方なので粉浮きしにくく、しっかりとまぶたに密着。メイクよれを防いで、高発色を長く楽しめるのも特徴である。

保湿成分としてのヒアルロン酸やコラーゲン、ローヤルゼリーエキス、カミツレエキスなどしっとりうるおう美容液成分もたっぷりと配合しているので、使うたびに若々しい目もとを楽しむことができる。

持ち運びに便利なチップ一体型容器は塗りやすさも抜群で、テクニックいらずで簡単にキレイな仕上がりを演出できるアイテムとなっている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.