サイト内
ウェブ

仕上がりが素敵な鎧ティントに新色と限定色登場

  • 2023年12月26日
  • 美容最新ニュース

とろけるような唇
株式会社伊勢半は12月25日、同社が販売している次世代ティント「リップアーマー」から新色と限定色を販売すると発表した。

「リップアーマー」は、きらめくようなツヤ、うるおい、そして落ちにくい仕上がりで人気の高いアイテム。

新しいカラーは2024年2月16日より発売する予定である。

また、「リップアーマー」は、ひと塗りでとろけるような柔和な表情を生み出すことも特徴的。

透明なジェル膜が唇をおおい、濡れたような光沢感を楽しめる。

あわせて、ティッシュオフしなくても色移りすることなく、つけたての発色を1日中楽しめるのも人気のポイントである。

ツヤ発色の鎧
株式会社伊勢半が取り扱う次世代ティント「リップアーマー」は、税込み価格1,430円のアイテムである。

新色は、少女のような気品と艶っぽい色気のあるスモークローズ系「09 フレンチロココ」である。

ひと塗りで唇に柔らかく溶け込み、上品な色合いのくすみローズがシーンを選ばず使いやすい透け感のある発色を楽しめる。

対して限定カラーはラメが輝く微細ラメモーヴ系「07 星屑シノワズリ」である。

ラメがまるで宝石のように美しく輝き、大人っぽさを演出してくれるモーヴピンクになっている。

どちらもヒアルロン酸やコラーゲン、カモミラエキスといったうるおい成分を配合しており、塗るたびに唇のうるおいをキープしてくれる。 

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※キス公式ホームページ
https://www.kiss-cosmetics.com/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.