サイト内
ウェブ

「Ploom X」から新たなたばこスティックが登場!カプセル搭載でアップルフレーバーが弾ける

  • 2022年8月22日
  • Walkerplus

吸い応えの向上によりたばこ葉の豊かな風味を存分に楽しめる加熱式たばこ「Ploom X(プルーム・エックス)」に、新たなたばこスティック「メビウス・オプション・レッド」が登場!全国のコンビニエンスストアやたばこ販売店などで、2022年9月2日(金)より販売される。これに先駆けて、8月29日(月)からは「CLUB JTオンラインショップ」および全国の「Ploom Shop」で先行発売がスタートする。

カプセル搭載のたばこスティックは、本物の果物のような香りと吸った時の満足感が特長。また、カプセルをパチンとつぶす時の心地よさも楽しんでほしいと、カプセルの強度にまでこだわっている。

「メビウス・オプション・レッド」の発売により、「Ploom X」用のカプセル搭載たばこスティックは合計4種類に。「カプセルならではのフルーティーかつ爽やかな味わいがいい」「フルーツ味の再現度が高い」と、好評の声が集まっている。

「Ploom X」では、キャメルシリーズから展開されている「キャメル・メンソール・レッド」も、アップルフレーバーを楽しむことができる。

それぞれの違いを広報担当者に聞いてみると、「『メビウス・オプション・レッド』は、カプセルを潰すことで生まれる芳醇でフルーティーな味と香りをお楽しみいただけます。『キャメル・メンソール・レッド』ではFMC(フレーバーマイクロチップ)という技術を採用しており、アップルの味や香りが長続きします」とのこと。2銘柄の異なる味わいを楽しむのもよさそうだ。

年々人気が高まっている、加熱式たばこのフレーバータイプ。広報担当者が「リンゴの旬である秋冬にアップルフレーバーをお選びいただき、たばこで季節の訪れを感じるのも一興です」と言うように、豊富なラインナップから季節や気分で好きなフレーバーを選べるのも「Ploom X」の魅力だ。

■フロントパネルにも新カラーが登場
バリエーション豊富なアクセサリーで個性を出すのも「Ploom X」ユーザーの楽しみの1つ。この夏、多くのユーザーが愛用しているフロントパネルに新色「マンゴーイエロー」(980円)が加わり、全11色となった。

吸いごたえ、フレーバー、アクセサリーなど、どんどん進化を続ける「Ploom X」。紙巻たばこユーザーもぜひトライしてみてはいかがだろう。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.