サイト内
ウェブ

寵愛を受けやすい!?年上の恋人とうまくいく人の手相

  • 2018年2月14日
  • Life & Aging Report

今回の開運コラムのテーマは「手相」と「恋愛」。年上の恋人とうまくいく人の手相をご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

年上の恋人とうまくいく人の手相

■太陽線がハッキリしている

薬指の下にある線を「太陽線」と呼び、「人気運」を表します。手のひらに濃くハッキリと太陽線が出ていて、線がしっかり伸びている人は、愛され運が上昇中。

恋愛の場面でも人を惹きつけるオーラが満ちていて、愛され運が好調です。天真爛漫な魅力で、人生経験豊富な年上の彼を惹きつけることができるでしょう。

■寵愛線が出ている

小指側、手首の上あたりのふくらみを「月丘」と呼び、ここから薬指の方向へ2本出ている線を「寵愛線」と呼びます。この線が出ている人は、チャーミングで好感度抜群。

周囲の人達から人気を集め、可愛がられる傾向があります。年上の人からアプローチされて、そのまま恋愛に発展することもあるでしょう。

■頭脳線が長く、ゆるやかに流れている

人差し指の付け根と親指の付け根の中間から始まり、手のひらを突っ切るように小指の方向へ伸びている線を「頭脳線」と呼びます。頭脳線が手のひらを長くゆるやかに流れている人は、共感力やコミュニケーション力が高いタイプ。

年上の彼とも上手に話題を合わせることができるので、ジェネレーションギャップを感じさせることなく、スムーズに交際できるでしょう。

いかがでしたか? 今回の開運コラムでは「年上の恋人とうまくいく人の手相」をご紹介しました。年上の彼と交際中の人や、これから交際を考えている人は、ご自分の手のひらをチェックしてみてくださいね。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
・アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
・“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
・食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
・意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2018 Life & Aging Report. All Rights Reserved.