サイト内
ウェブ

アウトドア活動のリーダーを育成!「ジャパン アウトドア リーダーズ アワード2017」開催

  • 2016年9月2日
  • 緑のgoo編集部


山や川や海や森林などのアウトドアフィールドで、より良い未来を支える人を育てたいという想いを持ち、体験を大切にした人づくりを実践する人の功績をたたえ表彰するジャパン アウトドア リーダーズ アワード2017が開催されます。

“生きる力を育てる”これが本当の意味でのアウトドア。

より良い未来を支えるために必要な能力は、日々変わりゆく社会・環境への対応力ではないでしょうか。この力は、変化に富み予測不可能な環境のなかで実際に試行錯誤を繰り返すことで育まれます。そして、そのことが実現できるのがアウトドアフィールドでの体験です。
本アワードでは、その中から特にすぐれた指導者に光を当てます。それにより、人づくりに関わる多くの人たちが励まされ、豊かな刺激と目標を得ることを期待しています。
ぜひ、多くの方からのご応募をお待ちしております。

詳しい応募方法は下記サイトを参照ください。

◆JAPAN OUTDOOR LEADERS AWARD(ジャパン アウトドア リーダーズ アワード) 2017募集要項
http://www.jola-award.jp/

主催:JAPAN OUTDOOR LEADERS AWARD運営委員会(JOLA運営委員会)
募集期間:2016年6月1日(水)~2016年9月23日(金)当日消印有効
応募費用:無料
大賞:エンブレム 副賞として30万円
特別賞:副賞として10万円

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

記事の無断転用は禁止です。必ず該当記事のURLをクリックできる状態でリンク掲載ください。