サイト内
ウェブ

エコスタイル、「第1回 環境・再エネ・レジリエンス展」に「太陽でんき」を出展

  • 2019年11月21日
  • エネクトニュース
12月4日から6日にかけて東京ビッグサイトにて開催
株式会社エコスタイルは、2019年11月19日、展示会『第1回 環境・再エネ・レジリエンス展』に出展を行うと発表した。

エコスタイルは、投資型太陽光発電事業などのを展開により再生可能エネルギーの普及を促進している企業。『第1回 環境・再エネ・レジリエンス展』は、同年12月4日から6日にかけて東京ビッグサイトにて開催される。

発電した電気をそのまま自家消費する『太陽でんき』
エコスタイルは、持続可能な社会を実現すべく、再エネによる電力インフラのイノベーションを推進している。再エネのさらなる普及について同社は、次世代への責任の認識と、その責任を果たすためのエネルギー選択が必要と判断。そのため、プロの視点で「これなら買いたい」と思う製品とサービスを、顧客が「買いたい」と思う価格で提供している。

こうした事業展開の中でエコスタイルは、法人向けの環境経営ソリューション『太陽でんき』の提供も開始した。『太陽でんき』は、太陽光システムで発電した電気をそのまま自家消費するというもの。電気料金の調達単価を抑制すると共に、大幅な電気代削減も実現し、将来の電気料金の変動リスク対策にもなるソリューションとなっている。

優遇税制などの導入メリットを解説するセミナーも
今回エコスタイルが出展する『第1回 環境・再エネ・レジリエンス展』は、気候変動を抑制する環境・再生エネルギー技術や、防災・減災ソリューションが集結する展示会。エコスタイルは、出展ブースにおいて『太陽でんき』の紹介を行うと共に、優遇税制などの導入メリットを解説するセミナーも開催する。

同社は今後も、再エネの普及・促進を通じて、次世代のために環境を守る義務と責任を遂行するとしている。

(画像はエコスタイルの公式ホームページより)


▼外部リンク

太陽でんき - 株式会社エコスタイル
https://selfconsuming-solar.com/

エコスタイルが第1回 環境・再エネ・レジリエンス展に出展 - PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。