サイト内
ウェブ

エコスタイル、日本主要都市で土地付太陽光投資物件説明会を12月開催

  • 2019年11月17日
  • エネクトニュース
初心者から投資経験者まで
株式会社エコスタイルは、2019年11月15日、日本主要都市で「土地付太陽光投資物件説明会」を同年12月に開催すると発表した。

エコスタイルは、太陽光発電事業を中核とした再生可能エネルギーの普及を促進開している企業。同説明会は、土地付太陽光投資のサービス詳説および物件紹介を行うものであり、初心者から投資経験者まで幅広い層を対象としている。

『​あんしん太陽光発電エコの輪』を展開
太陽光発電投資とは、文字通り太陽光発電所で発電した電力を売電することで収益を得る投資を指す。不動産投資のような空室リスクが発生しないため、ローリスク・ミドルリターンの投資商品として近年注目を集めている。

エコスタイルは、土地付き太陽光発電サービスとして『​あんしん太陽光発電エコの輪』を展開している。同サービスでは、土地と太陽光発電システムをセット販売すると共に、20年の電力買取保証を付帯。初心者であっても、安心して投資を始めることが可能となっている。

発電に適した土地情報も保有
『​あんしん太陽光発電エコの輪』においてエコスタイルは、北海道から九州までの遊休地を有効活用した太陽光発電の普及も推進。発電に適した土地情報も保有しており、ニーズに対応して提供も手がけている。

「土地付太陽光投資物件説明会」は、北海道・宮城・東京・愛知・大阪・広島・福岡にて開催される。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

土地付太陽光投資物件説明会 12月全国開催のお知らせ - 株式会社エコスタイル
https://www.eco-st.co.jp/archives/21115/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。