サイト内
ウェブ

リープトンエナジー、豪州とウクライナの展示会に太陽電池モジュールを出展

  • 2019年11月11日
  • エネクトニュース
高性能・低価格な太陽電池モジュールをアピール
リープトンエナジー株式会社は、2019年11月7日、同年10月に開催されたオーストラリアとウクライナの展示会において、出展を行ったと報告した。

同社は、太陽光発電システムの開発・販売などを手がける企業。出展を行った展示会は、共にクリーン再生可能エネルギーに関するものであり、同社は高性能・低価格な太陽電池モジュールのアピールなどを行ったという。

太陽光発電サービスをトータルな形で提供
リープトンエナジーは、国内外の認証を受けた高品質の太陽電池モジュールの製造・販売を行っている。また、パワーコンディショナやその他のシステム周辺機器、さらには架台・基礎杭といった発電システムの取り付け部材も提供。導入シミュレーションからアフターフォローまでも担い、太陽光発電サービスをトータルな形で提供している。

同社が今回出展を報告したのは、オーストラリア・メルボルンにて開催されたクリーン再生可能エネルギー展示会『All-Energy Australia 2019』と、ウクライナの・キエフにて開催された、持続可能なエネルギーと新エネルギーテクノロジーの展示会『SEF 2019』。前者は10月3日と4日に、後者は10月17日から19日にかけて、それぞれ開催されている。

今後も、世界でのシェア拡大を目指す
両展示会においてリープトンエナジーは、中国の同社工場で生産した太陽電池モジュールを展示。品質や価格に加えて、日本企業ならではの信頼性、またアフターサービスの充実などをアピールした。結果、多くの有意義な商談が実現したという。

同社は今後も、世界でのシェア拡大を目指すべく、アジア・中東・ヨーロッパ・南米といった地域への販路拡大を積極的に進めるとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

オーストラリアとウクライナの展示会に出展いたしました - リープトンエナジー株式会社
http://www.leaptonenergy.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。