サイト内
ウェブ

エコスタイル、「土地付き太陽光投資物件説明会」を全国9会場で開催

  • 2018年2月25日
  • エネクトニュース
「土地付き太陽光投資物件説明会」開催
株式会社エコスタイルは2月23日、「土地付き太陽光投資物件説明会」を、全国の9会場(北海道、宮城、東京、愛知、大阪、広島、岡山、香川、福岡)で開催すると発表した。

この説明会は、太陽光発電専門の施工会社だからこそ実現できる、低価格と充実のアフターサービスをつけて魅力ある物件を紹介していて、来場者限定の特典も用意し、太陽光投資が初めての人から投資経験が既にあり新たな物件を探している人まで満足のできる説明会という。

太陽光投資は、太陽光発電所を設置して発電した電力を売ることで収益を得る投資となり、国の制度である固定価格買取制度に基づいて売電を行うため、20年間の収益見通しが立てやすく、長期にわたって安定収入が見込めるなど、他の投資商品にはないメリットがある。

2018年度には新たな買取価格となるが、同社では大量発注により安く資材を仕入れ、自社で施工管理を行うなど、コストを徹底的に抑えることで顧客の投資メリットを維持しているという。

また、いったん太陽光発電設備を設置して電力会社の系統に連系すると、比較的容易なメンテナンスで収入が得られるため、投資テクニックなどは必要がない。

説明会参加は無料だが予約制
なお、説明会への参加は無料だが予約制となっていて、各回とも定員になり次第予約が締切りとなる(下記リンク参照)。

同社は、今後も日本全国で物件説明会を実施し、投資家に太陽光投資のメリットを丁寧に伝えることで、太陽光投資の更なる認知拡大を目指し、再生可能エネルギーの普及に貢献していくとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社エコスタイル プレスリリース
https://www.taiyo-co.jp/100657/

参加申込み・詳細
https://www.taiyo-co.jp/session/

 

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。