サイト内
ウェブ

関西電力が電気とガスの「なっトクパック」を設定

  • 2018年2月27日
  • エネクトニュース
新たな低圧電気料金メニューを加えてさらにお得に
関西電力株式会社(以下「関西電力」)は2月26日、関電ガスと電気をセットにした「なっトクパック」を設定したと発表した。

「なっトクパック」では、関電ガスの「なっトクプラン」の顧客に向けて、家庭用・低圧の「なっトクでんき」を設定した。このメニューは関西電力の従量電灯Aに較べて、使用量にかかわらず料金が安い。

「なっトクでんき」の料金メニューは4月1日の契約開始に向けて、2月26日から受付を開始した。申し込みはウェブおよび電話で簡単にでき、切り替えに伴う工事は原則として発生しない。

一人でも多く電気とガスをセットで選んでもらうために
関電ガスでは4月30日までキャンペーンを行っており、期間中に「なっトクプラン」に申し込むと、Amazonのギフト券が届けられ、抽選で50名に商品券がプレゼントされる。また関電ガスの「早期契約割引」の申込期間も、4月30日まで延長された。

新しく加わったキャンペーンとして6月30日まで、「なっトクパック」に申し込むともれなくQUOカード1000円分がプレゼントされる。

関西電力は一人でも多くの顧客に電気とガスをセットで選んでもらうために、全力で取り組んでいく方針だ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

関西電力 リリース
http://www.kepco.co.jp/corporate/pr/2018/0226_1j.html

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。