サイト内
ウェブ

若々しい髪に!エイジングサインが気になりはじめた女性にピッタリのトリートメント発売

  • 2024年6月19日
  • 美容最新ニュース

シャンプーとの併用も
有限会社ファゴは6月18日、同社の「ラクリ ジャポン」(racouri japon)部門より、酸熱系集中トリートメント「エメル トリートメント」(aime:lle treatment)を発売したと発表した。

「エメル トリートメント」は、うねりやパサつきを抑制するために、大人の髪質変化の悩みと向き合ってきたヘアデザイナーが開発したトリートメント。

エイジング毛に積極的にアプローチし、使うたびにツヤがありなめらかな手触りを実感できる美しい髪へと導いてくれる。

また、同社が販売している「エメル シャンプー」との相性が抜群で、併用することでより効果を発揮し、さらに若々しい髪を楽しむことができる。

定期便も開始
有限会社ファゴの新商品「エメル トリートメント」は、内容量200g、税込み価格3,960円の商品である。

大人女性が抱える悩みのひとつに、髪の毛の老化がある。

落ち着かないうねりやまとまらないパサつき、またこれまで使用していたヘアケアアイテムが合わなくなる悩み。老化の悩みはさまざまだが、髪の変化は見た目年齢を左右するともいわれているため、日々のお手入れに苦慮している人も少なくない。

同社のトリートメントやシャンプーは、そんな悩みを解消したいという思いから開発されており、なめらかな手触りとツヤを自宅でも再現できる商品に仕上がっている。

公式オンラインショップでは、かねてより希望の多かった定期便も開始しており、定期便は通常価格より15パーセントオフとお得に購入可能。

また、いつでも解約でき、購入サイクルも自由に設定が可能なので、自身の状況に合わせて好きなアイテムを購入することができる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.