サイト内
ウェブ

スターバックスに春到来!桜をイメージしたアイテムで気分も上がる

  • 2024年2月21日
  • Walkerplus

2月も後半に入り、早くもスターバックスに春到来!桜から着想を得たケーキ「さくらシフォンケーキ」(455円)やお花見団子をイメージした「もっちりあんボール さくら&抹茶」(370円)などのフードが登場しているほか、桜をイメージしたアイテムが続々とお目見えしている。今回は春のおでかけにぴったりな新アイテムを紹介しよう。

「SAKURA2024ハンディーステンレスボトルビビッドピンク 500ml」(5500円)は、ビビッドなピンクカラーが目を引くステンレスボトル。真空二重構造のステンレス素材の1本は、保温・保冷性も抜群なので、オールシーズン大活躍すること間違いなしだ。淡いピンクやパープル、イエローの桜が描かれたボトルをバッグに忍ばせれば、いつでもどこでも春の訪れを感じられるはず!

色とりどりの桜の花びらが舞うショッパーが「SAKURA2024保冷クラフトペーパーショッパーS」(2350円)だ。同アイテムは、スターバックス店舗で提供されている「ペーパーショッパーS」をクラフト紙で再現したもの。通常のショッパーと比べて持ち手や本体の素材に厚みやハリがあり、何度も使えるのが魅力だ。内側はアルミ素材となっているため、保冷剤を入れることで保冷バッグとしての活用も可能。温もりを感じるショッパーを、春のお花見のお供にしてみては?

「3WAYステンレスタンブラーSTANLEY グリッタービビッドピンク473ml」(4600円)は、直接飲む、ストローをさして飲む、飲み口を閉じるの3種の機能を備えた万能タンブラー。3通りの使い方ができるので、飲みたい量やシーンに合わせて使えるのがうれしい!

今回紹介したアイテムのほかにも、春のティータイムに使いたいマグカップ「SAKURA2024マグフラワーエンボス355ml」(2300円)や「SAKURA2024マグカラフルペタル355ml」(2450円)、新生活にぴったりのリングノート「SAKURA2024スターバックス キャンパスリングノートベビーピンク/ピンク」(各550円)など、春の生活を豊かにしてくれるアイテムがラインナップしている。

自分のお気に入りのアイテムを見つけて、桜の季節のお供にしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.