サイト内
ウェブ

2月22日は猫の日!銀座コージーコーナーから猫スイーツが登場だ”にゃん”

  • 2024年2月16日
  • Walkerplus

「猫の日」に合わせて、銀座コージーコーナーから、2月2日より「みけねこのケーキ」(626円)が販売中!また、2024年2月22日(木)から「子ねこサブレ(8枚入)」(1490円)が発売される。

「みけねこのケーキ」は三毛猫が丸まって寝ている姿をイメージしたデコレーションがされたケーキ。三毛猫の柄のように、プレーンとココアの白黒2色のスポンジで、チョコチップ入りキャラメルチョコクリームをサンド。上面や三毛猫の姿は、カスタード風味のクリームで仕上げている。猫の日である2024年2月22日(木)ごろまでの販売予定だ。

「小ねこサブレ(8枚入)」はバターとココア味の猫形サブレ。サックリとした食感で、口の中に入れるとほろほろ溶けていく素朴な味わいが魅力となっている。肉球やマチの部分のデザインにこだわった専用バッグ付きで、かわいいポーズをとる三毛猫、白猫、黒猫などのイラストが描かれた缶がとってもキュート!フィルムのデザインは全部で5種類。どのデザインが入っているかはお楽しみに。こちらは4月下旬ごろまで販売予定だ。

猫の日を、猫スイーツと共に迎えてみて!


※北海道・九州地方及び、福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県に生ケーキ取扱店はありません。
※福井県・京都府・鳥取県に、焼菓子の取扱店はありません
※万一、品切れの場合はご容赦ください。
※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。
※1円未満を切り下げて表示しております。一部店舗では実際のお買い上げ価格と差額が生じる場合がございます。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.