サイト内
ウェブ

スヌーピーのあったかグッズでこの冬を楽しむ!そろえたいキュートなアイテム3選

  • 2024年1月12日
  • Walkerplus

体が冷えると風邪をひきやすくなったり、どことなく気分がのらなかったりするもの。そこで今回は、寒い日を楽しむエネルギーをくれるあったか&かわいいスヌーピーグッズを紹介!アイテムはすべてPEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY(スヌーピー)」にて発売中だ。

■スヌーピーが寝そべる姿がキュートな「ねそべりウォーマー」
まずは、スヌーピーが寝そべる姿がキュートなビーズウォーマー「ねそべりウォーマー」(3960円)を紹介。

大きなスヌーピーが刺繍されたモコモコのボア生地カバーの中には、ビーズ製の保温剤が入っており、電子レンジで温めることでウォーマーとして使用できる。じんわりと温まる優しい温度なので、湯たんぽやカイロだと熱すぎる…という人にもおすすめ!保温剤は約150回繰り返し使え、カバー部分は手洗いが可能なため、エコで清潔なアイテムとなっている。イスに座っていると冷えがちな膝にのせれば、まるでスヌーピーが自分の膝の上で寝ているよう。こちらは「おかいものSNOOPY」限定販売品なので、お見逃しなく。

■スヌーピーのあったか掛けふとんカバーでぐっすり…。
体が冷えて体調を崩しやすい冬。常に健康でいるために満足な睡眠を確保したいところだが、寒さのあまり寝付けなかったり、夜中に目が覚めてしまったりと快適に眠るのはなかなか難しい。「スヌーピー あったか掛けふとんカバー」(8250円)は、そんな悩みを解決してくれるあったか寝具だ。

チャーリー・ブラウンのトレードマークである洋服のジグザク模様をモチーフに、さまざまなポーズをとったスヌーピーがあしらわれた掛け布団カバーを使えば、寝室がキュートな雰囲気に。

首元と内側の生地には肌触り滑らかなマイクロファイバー素材を使用しており、毛布いらずで毛布を掛けているような暖かさを提供してくれる。洗濯できるウォッシャブル仕様で常に清潔に使えることをはじめ、8カ所に付いているエステルテープでズレを防止できたり、全開ファスナーで簡単に取り付けができたりと、細かなこだわりがうれしい!

カラーはグリーンとグレーの2色で展開されているので、寝室や家の雰囲気に合わせて、お気に入りのカラーを選んでみて。

■大きめサイズの「スヌーピー 抱き枕」と一緒にぐっすり
最後に紹介するのは、抱きしめたくなること請け合いの「スヌーピー 抱き枕」(1万3200円)。
約85センチと大きめサイズの抱き枕は抱き心地も抜群で、一緒に寝ればぐっすりと眠れそう。寒い今の時期、温かい布団の中でスヌーピーと過ごすのが快適すぎて、布団から出られない…となってしまわないようにご注意を。

スヌーピーのあったかグッズで、楽しく快適な冬を過ごそう!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2024 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.