サイト内
ウェブ

1日中遊べるイルミネーションが横浜スタジアム一帯で開催!昼はおもちゃ箱、夜は巨大ディスコ!?

  • 2023年11月6日
  • Walkerplus

横浜スタジアム(神奈川県横浜市)と横浜公園で2023年12⽉9⽇(⼟)から17⽇(⽇)まで、イルミネーションイベント「BALLPARK FANTASIA」が開催される。

2020年にスタートした同イベントは、夜のイルミネーションイベントはもちろんのこと、昼から1日を通して楽しめるイベントへと進化を続け、2022年度には総来場者数が8万人を超えるほどの人気を博している。

4回目の開催となる今年は、「おもちゃ」をテーマに昼と夜とでまったく異なるコンテンツを提供。

昼の部となる「おもちゃdeプレイ!」は、横浜スタジアム全体が巨大なおもちゃ箱になったかのよう!巨大なおもちゃのオブジェを中心に、体を思い切り動かして楽しめる「アクティブエリア」や、創造力を働かせて楽しむ「クリエイティブエリア」などが用意されている。普段はプロ野球選手たちが縦横無尽に駆け回っている球場で、体も頭も使って遊べば冬の思い出になること間違いなしだ。

夜の部となる「おもちゃdeディスコ!」は、昼の部とは打って変わって少し大人な雰囲気に。横浜スタジアムがディスコへと変貌を遂げ、クリスマスソングやロック、懐かしの曲など、さまざまなジャンルの音楽が響き渡る。音楽に合わせた、スタジアムならではの大規模な光の演出もあり、まるでライブに来たかのような新感覚のイルミネーションショーを体験できる!

1日中楽しめるイルミネーション「BALLPARK FANTASIA」に足を運んでみよう。

※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.