サイト内
ウェブ

スヌーピーの「シャイニークリアアンブレラ」で雨の日も輝く一日を演出!

  • 2023年4月13日
  • Walkerplus

いよいよ本格的な春が到来し、暖かな日差しで心まで明るくなるこの時季。おでかけの機会も増えてくる一方で、変わりやすい春の天気で雨が続くこともしばしば。そんな時に大活躍する、スヌーピーの輝くビニール傘を紹介しよう。

さまざまなレイングッズを扱う「LINE DROPS」で発売中の「シャイニーアンブレラ」(2640円)は、オーロラカラーのシャイニー生地に、スヌーピーと仲間たちのイラストが入った透明ビニールを組み合わせたクリアアンブレラ。

その名の通り、光を反射してキラキラ輝く不思議なカラーリングで、暗くなりがちな雨の日も、使う人だけでなく周りの人もワクワクするデザイン。また、デザインによってキャラクターが描かれた部分とシャイニー生地の切り継ぎがテレコになっており、気分に合わせた使い分けもできそうだ。

気になるバリエーションは、「PEANUTS」の漫画のようにコマ割りごと描いた「コミック」、宇宙服を着たスヌーピーが宇宙空間を漂う「宇宙」、犬小屋に寄りかかりながら横になったスヌーピーの姿がキュートな「ハウス」、そしてスヌーピーのほか、チャーリー・ブラウンやルーシー、ライナスらが勢ぞろいした「友達」の4種類。

傘をとめる太めのネームバンドには、「PEANUTS」のロゴがプリントされており、それぞれ異なるカラーも良いアクセントになっている。傘を開いていても閉じていても、思わず目を引くこと間違いなし。

商品は「LINE DROPS」公式オンラインショップにて販売中。春先だけでなく、これからの季節に大活躍してくれるビニール傘、ぜひチェックしてみよう!

スヌーピーの最新グッズ一覧はこちら

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.