サイト内
ウェブ

スヌーピーの「玄米茶ギフトボックス」で感謝を伝えよう!茶筒と煎茶碗のデザインがとってもおしゃれ

  • 2022年12月2日
  • Walkerplus

まもなくやってくる年の暮れ。お世話になった人や大好きな人へお歳暮やクリスマスプレゼントを用意するなら、そろそろ本腰を入れるべきタイミングといえそう。そこで頭を悩ませるのが、ギフト選び。相手に気を使わせず、でもしっかり感謝の気持ちは伝えたい!というのなら、スヌーピーのオリジナルグッズを取り扱うPEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」をチェックしてみよう。かしこまりすぎないギフトアイテムが豊富なので、きっと役立ってくれるはず!

中でもおすすめしたいのが、年齢や性別問わず喜ばれそうな「【おかいものSNOOPY限定】玄米茶ギフトボックス(煎茶碗2客×缶入り玄米茶リーフ)」(3900円)。高級感のある黒ボックスや濃厚グリーンの茶筒に、ゴールドを基調にしたスヌーピーのアートがあしらわれている。

セット内容は、スチール製で樹脂中蓋付きの茶筒風茶缶に、熊本県産の玄米と静岡県産の茶葉をブレンドした玄米茶、2客の美濃焼の煎茶碗(湯のみ)。煎茶碗はお茶をちょうどいい温度で飲み終われる小ぶりサイズで、白磁器に、縁起の良い矢羽根から発想を得たモチーフとヴィンテージのスヌーピー&ウッドストックが上絵付加工されている。また、電子レンジと食洗機に対応しているという点もうれしい。

茶筒と煎茶碗のデザインがおしゃれで、小さなトレーにまとめて置けば、そこはまるで和モダン旅館のミニバー!気に入ったら、「おかいものSNOOPY」で三角ティーバッグ仕様の「【おかいものSNOOPY限定】缶入り玄米茶(ティーバッグ)」(1380円)を単品買いすることもできる。家族の人数分、または来客用に湯のみの数を増やしたいなら「【おかいものSNOOPY限定】美濃焼 煎茶碗(2客セット)」(1650円)もおすすめだ。さらに、煎茶碗とおそろいの「【おかいものSNOOPY限定】美濃焼 急須」(3600円)があれば、お茶タイムが充実しそう。

なお、ギフトボックスや単品の玄米茶、買い足しにぴったりの煎茶碗やおそろいの急須は、商品名のとおりすべて「おかいものSNOOPY」だけの限定販売だ。ほかで手に入らないというスペシャル感も、ギフトにうってつけ!

「おかいものSNOOPY」では、商品カテゴリの「ギフトコレクション」にて、約450点に及ぶアイテムを販売中。お祝いの内容や贈る相手に合わせて絞り込むこともできるので、ぜひ活用してみて。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.