サイト内
ウェブ

いまこそ狙い目⁉SNSで話題の「ガルパホテル」は、気軽に行けるテーマパーク!

  • 2022年8月9日
  • Walkerplus

2022年7月1日より全国のホテル13館で展開している『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』のコラボルーム、「バンドリ! ガールズバンドパーティ! 全国のホテルとコラボ ガルパホテルへようこそ」が、現在SNS上で話題となっている。

同作品初となるこのホテルコラボ企画は、『バンドリ!』一色に装飾された部屋のなかで録り下ろし限定ボイスをはじめとした各種コンテンツが楽しめ、アクリルスタンドやベッドスローなどの持ち帰りグッズもつくという特別宿泊プランだ。

現在各種SNSで、部屋の写真やグッズの写真など宿泊者の投稿が毎日のように上がっている状況だが、珍しいことにその投稿のボリュームには休日・平日の差がほとんどない。この現象は全国13ホテルの展開というのが大きなポイントと思われる。

■大都市への遠征が不要!全国各所にテーマパークが誕生している⁉

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』は、国内のみでも1400万人以上のユーザーを抱える大人気ゲームで、アニメやコミックにも多くのファンがついている。この「バンドリーマー」と呼ばれる全国のファンにとって全国展開のホテルコラボ企画は、日本中に『バンドリ!』のテーマパークが誕生しているような状態ともいえるだろう。

コロナ禍が続く昨今、地方在住者にとって大型テーマパークへ遊びに行くには、さまざまな課題が生じる。そんななか、大都市圏への遠征が不要なホテルコラボ企画は、ファンにとって参加しやすいイベントのように捉えられそうだ。

本プランは、2022年9月30日(金)まで展開中。ぜひあなたも「近場のテーマパーク」を探してみては?

※準備数に達した場合、販売を終了することがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

→『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』のコラボルームをチェック

(C)BanG Dream! Project (C)Craft Egg Inc. (C)bushiroad All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.