サイト内
ウェブ

爽やかで初夏にピッタリ!「THREE TEA LABORATORY」ニュウマン新宿店がルイボスオレンジティーを6月末まで期間限定販売

  • 2022年6月13日
  • Walkerplus

「THREE TEA LABORATORY」ニュウマン新宿店が、新ドリンク「ルイボスオレンジティーソーダ」と「ルイボスオレンジティー」を販売中。2022年6月30日(木)までの期間限定となる。

■紅茶・緑茶・青茶の新しい楽しみ方を発信する「THREE TEA」
「THREE TEA LABORATORY」は、“お茶の新しい楽しみ方を創造する”がコンセプトのTHREE TEAが、そのアイデアを形にしていく場所。今までの知識や飲み方にこだわらず、お茶の可能性を拡げる商品を販売する同店が今回、初夏にぴったりの新たなドリンクを開発した。

■初夏にぴったりな爽やかなドリンクで晴れやかなひと時を!
限定販売の2種は、ともにすっきりとした味わいのルイボスティーと爽やかなオレンジシロップを組み合わせたノンカフェインドリンク。「ルイボスオレンジティーソーダ(ICE)」は炭酸の心地良い喉ごしを楽しむことができ、「ルイボスオレンジティー(HOT)」はやさしい甘さが特徴。どちらも、甘酸っぱいオレンジピールと隠し味のはちみつがアクセントになっており、リフレッシュしたいときにおすすめだ。それぞれテイクアウト520円、イートイン530円。

NEWoMan SHINJUKU(ニュウマン新宿)の2Fエキナカに店舗を構えているので、利用にはSuicaまたはJRの入場券または有効な乗車券類が必要となる。

なお、担当者は次のように語っている。
「(今回の商品の狙いは?)梅雨のジメジメとした季節に、気分をリフレッシュできるような爽やかなドリンクです。ノンカフェインのため、1日のはじまりや日中の気分転換、帰宅途中のリラックスタイムなど、時間を問わずさまざまなシーンでお楽しみいただけます」

「(今回の商品のイチオシは?)オレンジテイストのドリンクはTHREE TEA LABORATORYで初登場となります。期間限定のため今だけ楽しめるドリンクです」

「(ユーザーへのメッセージは?)梅雨も始まりじめじめとする季節に、THREE TEA LABORATORYのドリンクでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか」

ジメジメとふさぎがちな季節に、ちょっとひと息つくのにぴったりな爽やかなドリンクをぜひ一度試してみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。
                   
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.