サイト内
ウェブ

アウトドアスパイス「ほりにし」とラガービール「Pabst Blue Ribbon」がコラボ!限定モデルを販売中

  • 2022年2月2日
  • Walkerplus

キャンパーたちの定番、アウトドアスパイス「ほりにし」とアメリカンクラシックラガーの老舗「Pabst Blue Ribbon」とのコラボレーションが実現。ほりにしのラベルに「Pabst Blue Ribbon」ロゴが印字された限定モデルが販売中だ。アウトドアショップ限定、数量限定の販売となるので、売り切れる前に手に入れよう!

■キャンパーの必須調味料「ほりにし」
キャンプやアウトドアで簡単に料理を作りたい!との思いで生まれた「ほりにし」。サンプル制作200種類以上、テイスティングテストは130回を超え、商品として完成するまでに5年の歳月がかかったこだわりの万能スパイスだ。

塩や醤油など和風テイストをベースとし、ガーリックなど20種類以上のスパイスや調味料をブレンド。さらにフランス料理にも使われるミルポアパウダーが加わり、素材の旨味を引き出し料理に深みを与える。

アウトドアでの肉料理全般に合うが、魚や野菜とも好相性。今やアウトドアだけでなく、家庭用調味料としても人気だ。

■キャンプやBBQにぴったりなラガービール「Pabst Blue Ribbon」
「Pabst Blue Ribbon」は180年近い歴史を持ち、アメリカでトップクラスの販売数を誇るラガービールだ。スケートボードブランド「ANTA CRUZ SKATEBOARDS」やスニーカーブランド「VANS」と提携し、老舗ながらさまざまなカルチャー・ファッションシーンに影響を与えている。

口当たりは日本のビールメーカーのラガービールに比べ、軽くスッキリとしているのが特徴。キャンプやBBQをはじめとしたアウトドアレジャーやフェスなどにもぴったりのビールだ。

この機会にアウトドア料理とビールの最高の組み合わせを堪能してほしい。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.